
「イラストによる食卓。」にご注文いただきありがとうございます。 おにぎりのメモ、わたしもお気に入りです! また 新作などでますので楽しみにしていただけたらうれしいです :にこ:
前回注文分、本日届きました。印刷がきれいで、友人たちへのプレゼントにぴったりで嬉しいです。 このたびは自分用を購入いたします。よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて、追加でご注文いただけてとてもうれしいです。印刷や用紙にもこだわりを持ってつくっているのでそこに気付いていただけて感激です :にこ: お気に入りのグッズなので楽しんでください。

無事に届きました! とっても可愛くてお気に入りです! 取引のときはいろいろすみませんでした。 大切に使います! また機会があればよろしくお願いします!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。 取引の件ではご指摘をありがとうございました。 また新作もたくさんでるので、楽しみにしていただけるとうれしいです :笑顔:

今日届きました!どれも癒されるタッチの食べ物でたまらないです。当分は眺めるだけでもったいなくて使えなさそうです(笑) ベーコンありがとうございました。嬉しすぎてどこにつけようか迷ってしまいます!! また新作がでたら是非購入したいです。
レビューありがとうございます。この度はたくさんのご注文をいただきありがとうございます!絵柄を気に入っていただけて、絵描きとしてとてもうれしいです :にこ: たくさん楽しんでください。 新作もたくさんリリース予定ですので、楽しみにしてくださるとうれしいです :笑顔:
レビューが遅くなって申し訳ありません。ベーコンが大好物で、見つけて即購入でした。ベーコンのブローチがあるなんて…とても嬉しいです!そして、本物もすごいベーコンでした(笑)また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューいただきありがとうございます!ベーコンが好きな方に気に入っていただけてとてもうれしいです :にこ: いろいろなところに着けて楽しんでください! ブローチは新作をたくさんだしますので、楽しみにしていただけるとうれしいです :笑顔:

本日届きました!イラストがとってもかわいいTシャツでした! この夏ヘビロテ確実です! ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! ヘビロテということでとってもうれしいです :あはは: くたくたにしてやってください。 雑貨の新作もでますのでよかったらチェックしてみてください! ありがとうございました :笑顔:

本日無事届きました。 鮭の絵がリアルでとても気に入りました。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! 鮭のイラストはとくに良く描けてわたしもお気に入りなので、気に入っていただけてうれしいです :にこ: 大切にしてあげてください。 新作もたくさんリリースしていきますので、楽しみにしていただけたらうれしいです :笑顔:

ようやく届きました。 発送までの期間が14日もあったのを きちんと見ていなくて(これは私が悪いのだけれど) ずっと遅いなぁ~と待っていました。 発送までが長いのに、普通に 封筒にポンと入っていたし、手書きの一言添えもなく なんだか寂しく感じました。 商品自体は 全く問題ありませんし 何の問題も勿論有りませんが 何だか 寂しく感じました。
この度はご注文いただきありがとうございます。 商品をお待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。今回は納品などが重なってしまい特に遅れてしまったのにも関わらず、対応が通常のままであったことを反省しました。 今後は多忙な時期には発送に時間がかかることもアピールして、手厚く対応させていただきます。 貴重なご意見をありがとうございました。

先日、お品物を受けとりました。 見ているだけでお腹が空いてしまいますね。もったいないけど、使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございます。 たくさんはいっているのでぜひいろいろなところに使ってあげてください :にこ: また新作など(今はブローチなど)つくっていますので、みていただけたらうれしいです!
ちいさなお寿司ーる(お寿司のシール)「イラストによる食卓。-ライト-」
注文していたものが無事に届きました。 迅速な対応ありがとうございました! 細かいところもしっかりと描かれているお寿司好きにはたまらない ステキなデザインでとても気に入りました◎ 大切に使わせていただきます。 また購入させていただきます! この度はありがとうございました :にこ: