
この度はご注文いただきありがとうございました。 おいしそうといっていただけてうれしいです :あはは: また新作などもつくっていきますので楽しみにしていただけたらうれしいです。

この度はご丁寧応対をして頂きまして有難うございました! お陰様で 夏バテしながらも季節に合った作品を 楽しく使わせて頂いております。 どうぞ今後も素敵な作品をご紹介下さいませ。
この度はご注文いただきありがとうございました。 楽しく使っていただけているようで、とってもうれしいです :にこ: 豆シリーズは今後新作も予定していますので、 楽しみにしていただけたらうれしいです。
レビュー遅くなってすみません。無事に到着しております。以前購入したベーコンがとても可愛かったので、他の種類も欲しくなってしまいました。すごい。紛れもなく、昆布巻と豆大福でした(笑)可愛い!ありがとうございました。
いつもご注文いただきありがとうございます! ブローチ、わたしは毎日気分で付け替えたりして楽しんできます。 ぜひそうして楽しんでくれるとうれしいです :にこ: また新作などもつくっていきますので楽しみにしていただけたらうれしいです。
可愛いお寿司ーるを注文しました。即日送っていただき、すぐ着いて嬉しかったです。 温かいタッチで、とても可愛らしくて見ているだけで癒されます。他のシリーズも素敵なので気になっています。
この度はご注文いただきありがとうございました。 すぐにお届けすることができてよかったです :にこ: 絵柄を気に入っていただけてとてもうれしいです。 また新作などもつくっていきますので楽しみにしていただけたらうれしいです。
本日注文分はすべて無事届きました。前回注文分もまとめてレビューさせていただきます。 お手紙もありがとうございます。 いつもおまけをくださり、恐縮ながらも嬉しいです。このたびは、立て続けの注文にこたえなんども発送してくださり、 ありがとうございました。 また機会がございましたらぜひともよろしくお願いいたします。
たくさんのご注文いただきありがとうございました。 プレゼントしたいと購入していただけたのがとてもうれしいです :にこ: お待たせさせてしまうこともありましたが、丁寧なレビューをいただけてよかったです。 また新作などもつくっていきますので楽しみにしていただけたらうれしいです。
今日届きました!とっても可愛くて、ずっと眺めています(*^o^*) 温かみのあるタッチで、綺麗で、とっても美味しそうで(笑) 全シリーズ欲しくなりました(●´ー`●) こつこつ集めたいなぁと目論んでます! またよろしくお願いします。 ありがとうございました☆
この度はご注文いただきありがとうございました。 イラストのタッチを気に入ってくださり、うれしいです :あはは: たくさんあると楽しいので、ぜひこつこつ集めてあげてください。。 また新作などもつくっていきますので楽しみにしていただけたらうれしいです。

今回もとてもかわいいシールをありがとうございました。コーヒー豆なので、 目立ちすぎずでも目に入るとにやけてしまいます。 小さいので作るのが大変だと思いますが、豆シリーズを熱望致します!
いつも「イラストによる食卓。」にご注文いただきありがとうございます。 豆のシールはイラストがとても良く描けてお気に入りです。豆はシールとしてニッチではありますが、熱望と聞いて胸が熱くなりました!検討させていただきます。楽しみにしていただけたらうれしいです :にこ:
「イラストによる食卓。」にご注文いただきありがとうございます。 朝食セットはたくさん絵柄がはいっているのでたくさん楽しんでいただけると思います。 また 新作などでますので楽しみにしていただけたらうれしいです :にこ:
注文の品物無事届きました。 スッテカーは想像していたより大きくて、どれもリアルなのに凄くかわいらしいです。イラスト集も紙の手触りまで素敵で拝見していて他の作品も欲しくなりました。 メッセージまで戴きまして本当にありがとうございました。是非また購入させていただきたいと思います。
「イラストによる食卓。」に沢山のご注文いただきありがとうございます! ステッカーの大きさなどいかがでしたでしょうか?イラストをメインで制作している作品なので存在感があります :笑顔:用紙にもこだわっているので、イラストごと気に入っていただけてとてもうれしいです :笑顔: また新作などもでますので楽しみにいていただけたらうれしいです!
【ミニ便箋】2種のおにぎりメモセット(漬物付き)
遅くなりましたが、 おにぎり!!!とてもかわいいです!!! 使えないくらいかわいくて ほんとにどうしようかと、、 飾りましょうか、、 ありがとうございました!!!