

この度はご注文いただきありがとうございます! パンのステッカー、喜んでいただけてよかったです :にこ: 同封したパンフレットなどについてのレビューうれしいです! 地元の水戸には面白いイベントや情報がたくさんあるので今後もチラシやパンフレットを同封していきたいと思いました。 また新作なども楽しみにしていただけたらうれしいです*
大変遅くなってしまいすみません。 前回購入したものが気に入りリピ買いです。本当に美味しそうで食欲そそります♪パンや食べ物柄が大好きなので使い終わったらまた購入したいです。
いつもご注文いただきありがとうございます! 日常的に使用してくださるのは作り手としてとても光栄なことです :にこ: またのご注文もぜひお待ちしております、 新作なども楽しみにしていただけたらうれしいです*
この度はご注文いただきありがとうございます! 絵柄を気に入ってもらえてよかったです! 日常のいろいろなところで楽しんでいただけたらうれしいです :にこ: また新作なども楽しみにしていただけたらうれしいです*
レビューが遅くなってしまいすみません! おにぎりやシャケなどが本当にリアルに描かれていて驚きました。 ほっこりかわいく、とっても美味しそうなシールです :にこ: 一つ一つ大事に使いたいと思います、ありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございます! 朝食セットはたくさん入っているので、いろいろなところで 活躍できると思います^^喜んでいただけてよかったです。 また新作なども楽しみにしていただけたらうれしいです*

レビュー遅くなってしまいすいません!! とってもかわいいお寿司達がすごく素敵で、susiの文字も最高です!シャツの肌触りは柔らかくてきもちいい!!! シールもメモ紙もかわいくて使うのが待ち遠しい!! 取引中は丁寧にメッセージのやりとりをしていただきありがとうございました!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします^o^
この度はご注文いただきありがとうございました。レビューありがとうございます! お寿司のTシャツ、生地の件ではお待たせしましたが気に入っていただけてよかったです。 わたしのイラストで少し生活が楽しくなるといいなぁと思います :にこ: また新作などもつくっていきますので楽しみにしていただけたらうれしいです。 ありがとうございました!

先日注文していた商品が無事に届きました! 優しいタッチのイラストに大好きなフレークシール♡ ひとつひとつ丁寧にカットされていて感動しました♩ 可愛くて可愛くて使うのがもったいのですが、 折角購入させてもらったので、 お気に入りの手帳に貼って眺めたいと思います‥笑。 一緒に入れてくれたおにぎりの便箋のメッセージも、 とても嬉しかったです♡本当にありがとうございました♩
この度はご注文いただきありがとうございました。 フレークシールは楽しくていいですよね! 「手で切っている」ラベルやおにぎり便箋のメッセージまで、色々気付いてくださりうれしいです。。 手帳にシールたくさん貼って毎日わくわくしてくださいね :にこ: また新作などもつくっていきますので楽しみにしていただけたらうれしいです。

思っていた通りの可愛いアイテムです♪友人にプレゼントを送ったりすることがあるのでその時に梱包した上から貼ってみたりしたいと思います!!使わずにとっておきたい気もしますが…(^^; 有難うございました!
この度はご注文いただきありがとうございました! 大きいステッカーは、1枚貼っただけでもアクセントになって包装にはもってこいだと思いました :にこ:ぜひお気に入りの絵柄は手元に残してくださいね(笑 また新作などもつくっていきますので楽しみにしていただけたらうれしいです。

にぼしーる、無事に届きました! 一匹一匹個性があって、どこに貼ろうかウキウキです(^w^)♪おまけの、大福と栗羊羮のシールもありがとうございました!イラストで食べ物を再現出来るのってすごいですね!本当に感心しちゃいました。
この度はご注文いただきありがとうございました。 にぼしーるはたくさん絵柄の種類があるので組み合わせてユニークにつかっていただければと思います :あはは: 本物より本物らしく美味しそうにを意識して表現しています^^ また新作などもつくっていきますので楽しみにしていただけたらうれしいです。
本日無事に届きました! どれも素敵な物ばかりで購入でき嬉しいです^^ リアルだけど、暖かみのあるイラストが気に入りました♪ どうやって使おうか考えるのが楽しみです。 違う商品も気になっているので、また購入させて頂こうと思います。
この度はご注文いただきありがとうございました。 イラストのタッチを気に入っていただけて、絵描きとしてとてもうれしいです :にこ: ユニークな作品なので、いろいろなところに活用していただけるといいなぁと思っています。 また新作などもつくっていきますので楽しみにしていただけたらうれしいです。
一昨日届きました〜! とっても可愛くて、ずっと欲しかったので嬉しいです(U///'ᴗ'///U) 目玉焼きもおにぎりもとっても美味しそうです。☄ 絵がとても綺麗で本物みたいです!♡♡ 有難うございました!
ずっと欲しかったということで、この度はご注文いただきありがとうございました! 絵柄のことをレビューくださり、絵描きとしてとてもうれしいです :にこ: また新作などもつくっていきますので楽しみにしていただけたらうれしいです。
パン屋ステッカー「イラストによる食卓。」
とっても美味しそうなパンたちが届きました。 今にもいいにおいがしてきそうです。パンが大好きなのでとっても嬉しいです😊 また、クラフト市のパンフレットも同封してくださいました。住んでいる地域から少し離れているので実際に行くことは難しいですが、見ているだけで楽しめました! 値段以上の買い物ができました。ありがとうございました。また機会を作って購入させていただこうと思います😊