

この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです お気に入りの絵柄なので長く愛用していただけるとうれしいです。 また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! スマホに貼っていただけてうれしいです*ほっこり要素になれたらと思います。 また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。

今まで食べたどの焼きおにぎりよりおいしそうです。 ありがとうございました!
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! わ、本物よりおいしそう!と聞いてうれしいです 本物より本物らしく美味しそうにを意識して描き上げています。 お気に入りの絵柄なので長く愛用していただけるとうれしいです。 また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。

10月13日❤無事に届きましたぁ❀.(*´▽`*)❀.理想通りの大きさで、大満足です❤作品に文字を入れて、寝室のドアの所に貼る予定です‹‹\(*´ω`* )/››❤旦那様がパン屋サンなので、とっても喜んでいました❤また利用させて頂きます(灬´ิω´ิ灬)🍀
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! パン屋さんの旦那様に喜んでいただけて、とてもうれしいです! わたしの焼いた(描いた)パンが本職の方に認められたような気持ちです(本物はもっとおいしいことでしょう! ドアに貼るものグッドアイディアですね! また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。

とっても可愛くて、年賀状を作るのが楽しみになりました(^^) おまけまで入れて下さりありがとうございました!
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! 年賀状につかっていただけるとのことで、ぜひ素敵に楽しく 活用してくださいね! また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。
レビュー遅くなりましたm(__)m 届いてから、使うのをためらうくらい、美味しそうなおにぎりたちです(笑) また、新しい作品も、楽しみに見せていただきます(^。^)
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! おにぎりのメモはお弁当のようにかわいい見た目なので よく飾っていたい!といわれますが、ぜひ楽しく活用くださいね^^ また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! 豆大福のブローチわたし自身もよく着けています* 長く愛用していただけるとうれしいです。 ささやかですが、お手紙も喜んでもらえてよかったです^^ また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! おにぎりのメモは1つ1つお弁当をつくるようにつくっています。 楽しく活用してくださいね! また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。

こんばんは。本日商品が到着いたしました。 とても親切に対応して下さり、気持ちの良い取引ができました。 この度はありがとうございました。
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! お気に入りの絵柄なので長く愛用していただけるとうれしいです。 また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。

無事に商品到着いたしました!ものすごくかわいくてうれしいです^^ お取引もスムーズで安心でした。おまけもありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございます! 大きなステッカーはいろいろなところに貼って楽しんでいただけたらうれしいです :にこ: 喜んでいただけてよかったです。 また新作なども楽しみにしていただけたらうれしいです*
おにぎりを入れたい!お弁当トートバッグ
本日無事に受けとりました! とても美味しそうなおにぎりで大満足です(о´∀`о) 大切に使わせていただきたいと思います! おまけのステッカーもありがとうございました!嬉しかったです!!