

この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! 飾っていただいているということでうれしいです! 毎日のほっこり要素になれることを願っています* また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。

無事届きました。早速送っていただきありがとうございます。 シリーズのどの作品も好きですが、豆シリーズは格別気に入っています。 丁寧に書かれたイラストと、パッケージも素敵です。 パン型カードセットはもったいなくて使えないかもしれません。。。 まず、リビングに飾って楽しみます!また宜しくお願いします。
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! 豆シリーズお待たせしてしまいましたが、喜んでいただけてうれしいです^^ 豆はユニークでアイディア次第でいろいろに変わるので、また新作も考えています。 楽しみにしてください。

本日届きました! とても可愛くて気に入りましたv(。・ω・。)v ありがとうございます(*^◯^*) またお願いします(^ω^)
この度はたくさんのご注文、うれしいレビューいただきありがとうございます! シールなどたくさん入っているのでいろいろに活用して楽しんでください! お気に入りの絵柄なので長く愛用していただけるとうれしいです。 また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。

本日無事に届きました! 食べ物好き+手紙好きにはたまらない作品ですね。 送るほうも、届くほうも、楽しくなっちゃうと思います。 特に気に入ったのは、ベーコンのシールです(おいしそう!) 丁寧なお手紙と包装も、ありがとうございました!
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! わたしも紙モノ雑貨が好き+食べるのも好きということで、 同志の方に喜んでいただけてうれしいです^^ ベーコンはとくに良く描けたので長く飽きずに眺められると思います また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。

迅速かつ丁寧な対応を本当にありがとうございました。 旅行先の自家焙煎珈琲をお土産で買うことが多く、コーヒー豆のフレークシールは珈琲豆の保存袋に楽しく使おうと思います。おにぎりのトートバックは、わくわくした気持ちでお弁当作りに臨んでいけそうです!
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! コーヒー豆のシールはよく「何に使えばいいのかな?」と聞かれるのですが、保存袋に貼ると言うのはグッドアイディアですね!わたしの作品がたのしく使われているんだろうなぁと想像すると、わたしもわくわくします* 長く愛用していただけるとうれしいです。 また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。

レビューが遅くなり、大変申し訳ございません・・・ 無事に届き、写真と同じく、すごく可愛く素敵で嬉しいです!! ポスターはインテリアに使おうか、今模索中です。 本当に素敵なお品物、ありがとうございます。 大切にします!! また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! ユニークな品なのでアイディア次第でおもしろく使えそうです! 名前を書きこんでドアに貼るといった方もいるようです^^ お気に入りの絵柄なので長く愛用していただけるとうれしいです。 また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。

とても可愛く気に入っています!リビングの壁に貼る予定です♪ 今どこにどう貼ろうか考え中です꒰*´艸`*꒱
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! リビングの壁に貼っていただけるということで、 日々のほっこり要素になれることを願っています! みているとお腹が空くので、勉強部屋などにはNGかもしれません!(笑 また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! 絵柄を気に入っていただけてうれしいです、 丁寧に描き上げて、眺めているだけでも飽きないものを目指しています。 また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。

本日受け取りました。パンのイラストにびっくりです。本当に美味しそうなんです。ありがとうございました。今からちょっとメロンパンとクロワッサンを買ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! びっくりしていただけてうれしいで^^よくイラストをみた方から 「食べたくなる!」と言われパン屋さんへ誘ってしまいます(笑 素敵な年賀状にしてくださいね また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません!無事に手元に届いております。今回も可愛らしいブローチでとても気に入ってます。そして、美味しそう。たくさん使わせていただきます!ありがとうございました。
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! ブローチどれもわたし自身のお気に入りで長く愛用していただけるとうれしいです。 3つ買って、全部つけている方もいるのですが 賑やかでかわいかったです。ぜひやってみてくださいね! また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。
おっきなパンの型抜きポスター?!
無事に届いてます♪ 早速リビングの壁に貼って毎日愛でています(о´∀`о) ありがとうございました!