
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! お部屋に飾っていただめてうれしいです* 絵柄も良くかけたので長く愛用していただけると思います^^ また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。

可愛いポスターでした♡ ありがとうございます!!
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! 可愛いと言っていただけてうれしいです* たのしくつかってくださいね また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。

今日とどきました! わざわざお手紙までありがとうございます! とても可愛くて気に入りました(๑•ω•๑)♡ これからもがんばってください!
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! にぼしーるわたしもお気に入りです! ささやかですが添えたお手紙も気に入っていただけてよかったです^^ また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです* また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。

本日届きました!さっそく部屋に飾りたいと思います♪ありがとうございました!
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! お部屋に飾っていただけるということで、日々のほっこり要素になるといいなぁと思いました* お気に入りの絵柄なので長く愛用していただけるとうれしいです。 また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。
本日届きました!ちょうどよいイラストの雰囲気、シールも艶すぎずマットすぎずと、まさに私が求めていたものでした!大切に使わせて戴きます、ありがとうございました!
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! シールの質感、印刷の色合いなどこだわりを持ってやっているのでみていただけてうれしいです! お気に入りの絵柄なので長く愛用していただけるとうれしいです。 また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。

とっても気に入りました❤ありがとうございます。リピ注文させていただ きます✨😌✨
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! 目玉焼きステッカー気に入っていただけてうれしいです! また新作もだしていきますので、楽しみにしてください^^

今日届きました。見ると心からほっこりするイラスト集ですね♪特に「バタートースト」「しおむすび」「フライドポテト」がお気に入りです💕おまけに付けて頂いた「フランスパン」も可愛くて手帳の栞として使わせて頂きます!ありがとうございました♪
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! お気に入りのイラスト教えていただけてうれしいです* フライドポテトなど初期の作品なのですが、今見てもよく描けたなぁと感じでいます(笑 また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。

パンの素朴でかわいい風合いがにじみでてくる、素敵なカードでした🎶 使ってもいいし、飾ってもオシャレ。 でもやっぱり、友人に送ってちょっとびっくりさせようかと思っています笑
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです!風合いがでるように紙も工夫しました。 ご友人にびっくりされることを想像してほっこりしました。 また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。
おいしいパンの朝食セット「イラストによる食卓。」
昨日無事に受けとりました!! とっても可愛くて感激です!!!大切に使わせていただきたいと思います❤ありがとうございました!!!