

お世話になった方がお寿司大好きな方なので、見つけて思わず購入! 売り切れ状態だったのでメッセージでやり取りさせていただき、サイズもばっちりでした♪ 手元に届いたシャツも本当に可愛くて、プレゼントした相手は泣いて喜んでくれました! 外国の方だったので、アルファベットな所も素晴らしいってべた褒めでした笑! 手書きのメッセも本当に嬉しかったです!ありがとうございました♡
こんにちは、この度は「イラストによる食卓。」に ご注文いただきありがとうございます*お返事が遅くなってすいません お寿司のTシャツ、サイズも合ったようで安心しました! 外国の方から喜ばれて感激です!SuShi!の元気ノリが伝わったんだなぁと感じました笑 ぜひ着まわしてほしいです :あはは: 今後も新作をつくっていきますので楽しみにしていただけるとうれしいです。 ありがとうございました* aota
本日届きました!初めてのminneでのお買い物でした。 おにぎり大好きなので、絵のふんいきといい、サイズ感といい、たまりません~! おまけで頂いたシールや、カードもとってもおいしそうです(^^)ありがとうございました!!
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! はじめてのお買いもので「食卓。」のご購入うれしいです。 おにぎりメモはわたしもお気に入りです* また新作もだしていきますので、楽しみにしてくださいね。

無事とどきました。 ベーコンすてきすぎて使うのがたのしみです! お手紙もありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! ベーコンステッカー気に入っていただけてうれしいです* お気に入りの絵柄なので長く愛用していただけるとうれしいです。 また新作もだしていきますので、楽しみにしてくださいね。
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! 早くお届けすることができて良かったです! お寿司はいっぱいはいっているのでたくさん楽しんでください また新作もだしていきますので、楽しみにしてくださいね。
レビューがとっても遅くなってしまってすみません!どうしてもプレゼントに添えたくて、無理を言って早めの発送をお願いしてしまいましたが、迅速かつ丁寧に対応してくださいました。とっても可愛くて、プレゼントのアクセントになり、相手にも喜んでいただけました! 本当に大満足です(;▽;)♡ありがとうございました!!
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! プレゼント相手に喜んでいただけてわたしもうれしいです* プレゼントに添えてくださってありがとうございます! また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。

年賀状用に購入しました、まだ使っていませんが個性的な年賀状が作れそうで楽しみです
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! 年賀状にということで、素敵なレイアウトを楽しんでくださいね! わたしも使ってみようかなと思いました笑 また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。

回りにも評判がよく、リピートいたしました!素敵なおまめさんをふくめ、またとても可愛く、沢山使いたいと思います!ありがとうございました!
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! 評判と聞いて、とてもうれしく思います* シールはたくさんはいっているのでいろいろ活用してみてください これからも新作もだしていきますので、楽しみにしてください!
無事商品が届きました!! とても可愛らしいシールなので、スケジュール帳に貼って有効活用出来そうです! ありがとうございました!(^-^)
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! お寿司気に入っていただけてうれしいです、 スケジュール帳にはぴったりで、楽しいことがある日にぜひ貼ってくださいね! また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。
この度はご注文、レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけたようでうれしいです^^ また新作もだしていきますので、楽しみにしてください。
ちいさなお寿司ーる(お寿司のシール)「イラストによる食卓。-ライト-」
先程商品受け取りました!どれもこれも丁寧で優しい作品で大変気に入っております!得におにぎりはわたしの中でベスト1のおにぎりグッズになりました(^-^)どれをとっても、おいしそうで堪らない作品に土下座したくなります、、、(笑)これからもお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします!素敵な作品期待しております!