
おかげさまで、昨日に発送していただいた注文商品 が届きました。親戚の子供が「和食、和惣菜」と「シール」 が大好きで、いつも工作やお手紙を作ったり書いたりする 時の時に愛用しているので、ちょうどその子供さんが 喜びそうな和食のシールが趣のあるタッチで描かれてらっ しゃるシールを、あなた様が出品してらっしゃって、 実際購入して手にとって拝見する事が出来て嬉しいです。 この度は気持ちの良いお取り引きが出来て、感謝して おります。ありがとうございます。
この度はご注文誠にありがとうございます! 遅くなってしまいましたが 無事にお届けすることができて、一安心です。 素敵なおはなしを聞かせていただきありがとうございます。 実は、子どもに何のイラストか伝わるかな?というのが一番緊張するところです。 子どもさんに喜んでいただけたと思うととってもうれしいです :にこ: また新作などもできますので、楽しみにしていただけるとうれしいです :笑顔: ありがとうございます。
2度目の購入でしたが、今回もとても素敵でした! 手帳やお手紙など、さまざまな場面で活躍してくれると思います! この度は素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
こんにちは!いつもご注文ありがとうございます。 わかりやすいレビューいれしいです!お気に入りの絵柄ばかりなので、 いろいろなところで使っていただけるとうれしいです :笑顔: 新作なども楽しみにしていただけたらうれしいです。 ありがとうございました :にこ:
ごはんとお寿司ーる届きました!!とてもとても可愛いです!どこに貼ろうか、見てるだけでわくわくします!思ってたより届くのが早くて、楽しみにしていたので嬉しかったです!ありがとうございました!また利用させてください :にこ:
この度はご注文誠にありがとうございます。 早くお届けすることができてよかったです。 シールセットはたくさん量もはいっているのでいろいろなところで活躍していると思っています :にこ: 新作なども楽しみにしていただけたらうれしいです。 ありがとうございました :にこ:
遅くなりましたが、無事に商品が到着しました。 パンも和食もどちらもすごく素敵で、 並べてニヤニヤ眺めています。 お忙しいところ、ご対応ありがとうございました!
この度はご注文誠にありがとうございます! 遅くなってしまいましたが 無事にお届けすることができて、一安心です。 朝食セットWお買いあげということで、たくさん楽しんでいただけると思います! 新作などもできますので、楽しみにしていただけるとうれしいです :笑顔: ありがとうございます。

にぼし、珍しくて自慢して回りました笑笑 本物みたいで、使うのがもったいないです笑 大事に使いますね♡ また、機会があればよろしくお願いします!
この度はご注文誠にありがとうございます! 遅くなってしまいましたが 無事にお届けすることができて、一安心です。 にぼしのシールは特に個性的で、わたしもお気に入りです :にこ: 新作などもできますので、楽しみにしていただけるとうれしいです :笑顔: ありがとうございます。

にぼしシール届きました。 ありがとうございました!!!! とーーーってもかわいくて、眺めるだけで満足です。 これからもかわいい作品楽しみにしています。
この度はご注文ありがとうございました。 とーーーっても気に入っていただけてわたしもうれしいです :あはは: にぼしーるはたくさん絵柄もあっるのでたくさん楽しんでください。 新作なども今後もよろしくおねがいします!
遅くなってしまいましたが、商品は無事に手元に届いております。本当にかわいいシールで大変気に入りました!手帳やいろんなところに貼って活用しています。またかわいい作品をお願いいたします。
このたびはご注文ありがとうございます! 無事に届いて安心しました。たくさんご注文いただきうれしいです。 自分のシールがいろいろなところに活用されているのを想像してしまいます :あはは: 新作などもでますのでぜひチェックしていただけたらうれしいです。
この度はご注文ありがとうございました! 気に入っていただけてとてもうれしいです :にこ: 朝食セットはたくさん絵柄も枚数もはいっているので、いろいろなところで楽しんでいただけたらと思います。 新作なども楽しみにしていただけたらうれしいです!
この度はご注文ありがとうございます! おもわずお腹が…ということで、とてもうれしいです :あはは: パンは特に匂いまで香りそうなふっくらに仕上がったと思います。 新作なども楽しみにしていただけたらうれしいです。
ちいさなお寿司ーる(お寿司のシール)「イラストによる食卓。-ライト-」
商品受け取りました!とってもかわいくて満足です〜! ありがとうございました!