とても可愛いです♡ 普段は眼鏡をかけないので、ちょっと違った自分になれたようで嬉しいです。 これからちょくちょくかけて楽しみたいと思います。 ありがとうございます^_^

とてもステキな商品です。 形も可愛くてストレスなく老眼鏡を使用できそうです。 丁寧な対応にも感謝いたします。 また機会がありました時には是非ともよろしくお願いします。 ありがとうございました🤗🤗
形も色合いも可愛くて着けるのが楽しみな眼鏡ができて、嬉しいです! 素敵なお品をありがとうございました!

無事に受け取りました♪ 色合いも形もとても可愛いです。 自分に似合うか不安もありましたが、使いやすそうです。 活用させていただきます! この度はどうもありがとうございました(^人^)
無事に受け取りました😃✨⤴️ 可愛いし見やすいです❤️ 私、顔ちちゃめなので下を向くと落ちてくるので 止めるリングお願いしました❗ お出掛けに使うの楽しみです🍀 まだ気になるメガネがあるので またお買い物したいと思います😊
昨日確認しました。 とっても、まぁるく可愛らしい色合いで、 テンション上がります!✨✨ 作りもしっかりしてて 視界も広く見えて目が疲れないです。✌️ ご縁を頂きありがとうございました。😊🙏 大事にしますね。❤️ また、新しい作品なども楽しみにしています。💕
透明感があり、全体的に丸いフォルムが可愛らしく感じられるフレームです。 サングラスにしても楽しそうですが、レンズをちゃんと入れて普段使いでも使ってみたいです。 素敵な作品をありがとうございました。
プレゼントで渡したら、別の友人から、リクエストがあって、すぐに再び購入しました。色合いがとても素敵です。 年末年始の注文でしたが、迅速に対応していただきありがとうございました!
▢-○ ジオメトリック型クラシックフレーム|クリアグレー|老眼鏡、だてメガネ、近視用・乱視用・サングラスとして作成OK
この度はありがとうございます。 気になっていた□-○眼鏡、個性的だけどシックでとても気に入りました。グレーのフレームなので眼鏡が悪目立ちしないですし、つけ心地も軽くて楽です。調光レンズは外出がこれからなので、どんな変化をするか楽しみです。 これからも素敵な眼鏡を楽しみにしています。