
とても、可愛くて感激です。 老眼鏡ってみんな、似たり寄ったりで、欲しい物が 見つからない中、こちらのメガネを見つけた時は 一目惚れでした。 届いたメガネはホントに可愛い💕です。 レンズが大きいので見やすいです。 大事に使いたいです。

無事に受け取りました♪ 私は眼鏡が似合わないとずっと思ってきたのですが、でも眼鏡が好きで。諦められずに先日購入したこちらの色違いが、自分的にとても違和感なくて良くて、これならかけられる!と思い、今回色違いでお願いしました。こちらも可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)眼鏡をかける楽しみが出来て、本当に嬉しいです。 この度もどうもありがとうございました。

つけてみたら、ズレにくくなりました! ワタシには効果ありました。とてもよいです。 メガネクロスもつけて頂き、ありがとうございました 写真影になっててイマイチですが、カンタンに装置できました
とっても可愛らしい色合いで素敵なお眼鏡でした。 レンズが大きく、視界が広く見えるので目が疲れないです。 素敵なお品をありがとうございました!
今日、確認しました。 今回、金平糖のおメガネを もう一つ予備用で購入しました!❤️ やっぱり、可愛いし、大きくて見やすいしで とてもお気に入りです!😊✌️ あと、修理の件では、 お気持ちを沢山かけて下さり感謝致します。🙇♀️ 本当に今回もありがとうございました。✨
商品受け取りました。ずっと飾っておきたいくらい素敵です。おまけのメガネケースとクロス、栞もとても可愛く、大満足です。ありがとうございました。

色合いが好みで購入しました。イメージ通りのモノで気に入りました!

とても素敵なお品です♪ 注文から、発送までとても迅速で安心して買い物が出来ました♪ そして、購入したメガネはしっかりしており使い心地もとても良いです😊 以前、違うところでメガネを購入したのですが…オモチャの様な作りで残念だったこともあります…けれど、こちらの商品は年をとり目の不調を感じるお年頃ですが…メガネをつけることが前向きになれる素敵なメガネでした。 大切に使いたいと思います😊
度付きでお願いして1週間ほどで届きました。お店で度付きをオーダーする時より早くて驚きました‼️ 度数も問題なかったです。素敵なケースとかわいいメガネ拭きもいただきましてどうもありがとうございました😊またぜひよろしくお願いいたします🤲ありがとうございました😊
ヘキサゴンあらためオクタゴン型フレーム|ゴールド|老眼鏡、だてメガネ、近視用・乱視用・遠近両用として作成OK|杏や眼鏡
とてもイメージ通りの可愛い眼鏡が届きました。 眼鏡だけでなく、眼鏡ケースもとても素敵です。 大切に使わせていただきます。