
眼鏡の度数についても丁寧に対応していただきました。 眼鏡自体もとても可愛く満足しています!

かわいい!でも、レンズ大きい〜!!思ったよりもっと大きかったです!特に縦が大きく、自分はいつもの近視メガネの位置でこのメガネをかけたら眉毛がレンズの中に入ってしまいました。このデザインで、レンズがもっと小さいのがあったらそれも欲しいなぁ。ぜひ、小さめレンズサイズでこのまんまるで耳の立ったデザインでお願いします!
無事に届きました❤️ とても掛けやすいです🎵 フレームも前回より落ち着いた 雰囲気でした✨ 大切に使いますね🍀 また宜しくお願いします😊
先日無事に届きました。ねこちゃんメガネは他に無いデザインが気に入っています。フレームが大きくて見やすいので、度付きのレンズでもいいな、と思いました。あと、軽くて掛けていて楽です。おまけに付けてくださったケースも、ものすごくありがたいです。市販のメガネケースは幅の狭いものが多くて、このメガネを収納できる物は自分ではなかなか見つけられなかったと思います。色も好みでした^^。栞は私コレクションしているんですが、写真で見るより可愛いお品で嬉しかったです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
本日無事に届きました! つるんとして丈夫なフレームは、写真で見て思っていた以上に可愛らしい色合いで、お出かけが楽しくなりました😊 また、丁寧な対応をして頂き、作品だけでなく、身に着ける人の気持ちまで大切にしてくださる方だと感じました☺️ ありがとうございました。 また利用させて頂きます🍀✨

眼鏡人生長いですが、今までこんな便利な物があったなんて知りませんでした。ありがとうございます。
とても素敵なお品です♬こちらのショップでは、再注文。 一度目もとても素敵で、とても安心できるお買い物です😊 今回は、前回と雰囲気も違い…つけるのもとても楽しみになる遊び心ある眼鏡です♬眼の不調も、プラスに考え楽しく快適に過ごしていける眼鏡に出会えました🥸
《再販》コットンキャンディー♡わたあめフレーム|老眼鏡・近視用・乱視用として作成OK
ずっと再販を待ち望んでいたので購入出来てとても嬉しいです! 迅速丁寧なご対応ありがとうございました! 他にも欲しい眼鏡があるのでまた購入させて頂きたいと思います。