
メガネにクロスまで猫でとても可愛くて気分が上がります。ただ大きめサイズで黒フレームだったので猫耳が目立たずサイズを小さめにすれば良かったかな。でも十分気に行っております。

3点無事に届きました。こんな可愛いピンクのメガネをずっと探していて色合いがドンピシャだったので、迷わずポチリました。かけてみて念願のパステルカラーに浸れて嬉しいです(*^^*)大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
3点無事に届きました。植物や、グリーン系のファッショに合わせてかけるのを楽しみにしていますが、カジュアルでお洒落なので、何色でも合わせやすいと思いました。 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
受け取りました。ありがとうございました。 デザインや色のかわいさだけでなく、しっかりとした作りでとても見やすいです。 安心して使うことができます。 大切に長く使いたいですが、度が進んでしまったらまたお世話になりたいです。 今回は素敵な眼鏡、信頼できる眼鏡屋さんに出会うことができました。 またよろしくお願い致します。

無事に受け取りました😃✨⤴️ 不器用な私でもえがながいので 使いやすかったです😃 メガネが届くの楽しみにしています✨ ありがとうございました🍀
この度はありがとうございました。 可愛いフレームに大満足です。
とても素敵な色で、プレゼントにしたらとても喜んでもらえました。ありがとうございます。
本日作品をお迎えさせていただきました! フレームのお色が本当に可愛らしくて、パッと気分が華やぎます(o^^o) 大きさも思っていたより全然ギョッとする程ではなくお洒落で、何より視界がすごく広くて見やすく、普通の眼鏡よりも全くストレスを感じないのが嬉しい驚きです。 度数もバッチリ合わせて下さり、その上直ぐにご発送して下さいまして、届くのが早くてありがたかっです!! 大切に使わせていただきますね。 このたびはお世話になりまして、ご丁寧でご迅速なご対応をありがとうございました(〃'▽'〃)
かわいいし、かけやすくて毎日使っています。 かけていても楽なので気に入ってます👍
《再販分予約スタート》金平糖ピンクのフレーム|近視用・乱視用・老眼鏡・サングラス・だてメガネとして作成OK
本日受け取りました! 凄く可愛くてレンズも大きく見やすいのでお出かけが楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و