
本日商品受け取りました😊 太陽の光にあてるとキラキラと輝く素敵なリングでした✨ これから見て楽しんだり、お守りのように身につけたいと思います!ありがとうございました💍✨
starcat05様 無事に届き安心致しました。 この度はご購入をありがとうございました✨💎気に入って頂けて嬉しいです。品の良い煌めきを沢山楽しんで下さいね✨ ご縁に感謝致します☺️✨
mina3824様 この度はご購入をありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです❣️ マスカットのような優しい色合いを楽しまれて下さいね✨ また機会がありましたらよろしくお願いします✨😊🌸
とても可愛いです!ずっとゆじゅさんのリングが欲しかったのですが、初めての購入が大好きなムーンストーンでとても嬉しいです。柔らかい色の石が穏やかに光る様子が優しくて、眺めているととても癒されます。素敵な作品を届けてくださりありがとうございます✨✨
asami-l様 この度はご購入をありがとうございました😊✨ムーンストーン、柔らかな色合いがとても癒される石ですよね。喜んで頂けて本当に良かったです!沢山つけて楽しまれて下さいね✨ご縁に感謝致します☺️✨

とっても可愛くて気に入りました♩たくさん身につけたいです!ありがとうございました!
milk様 無事に届いて安心致しました。気に入って頂けてとても嬉しいです✨リングをつけて楽しまれて下さいね!この度はありがとうございました✴︎ご縁に感謝致します😊✨

とても可愛いらしい商品が届きました。 在宅作業中に眺めてお仕事を頑張ろうと思います。 素敵な商品をありがとうございました❤️
core_様 無事に届いたようで安心致しました。気に入って頂けてとても嬉しいです✨✨✨ 在宅でのお仕事無理せず頑張って下さいね🌸 リングで少し心和んで頂けたら嬉しいです。ご縁に感謝致します😊🌸
ゆじゅさんが作られたリングを3つ持っていますが、どれも上品で可愛くてお気に入りです。 リングと同じようなデザインのピアスがあったら嬉しいなあと思いました! これからも応援しています。ありがとうございました。
jojojo28さん 再びのご購入、ありがとうございました🙇♀️✨ 温かいメッセージも頂き、感謝の気持ちでいっぱいです😭 ピアス検討してみますね✴︎ 沢山のご縁を本当にありがとうございました😊✴︎✨✴︎✨
昨日届きました💍最近違うリングを購入させていただいたのですが、またすぐ購入してしまいました…🙏 綺麗なブルーとパールの組み合わせがとてもお上品で、且つ、少し石が大きいので存在感もありつつ、早くもお気に入りのリングになりました!早く嵌めてお出かけが沢山できる世の中になるのを祈ります… これからの作品も楽しみにしています! 大切に使わせていただきます🌸
mtmt1114様 この度は再びのご購入をありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しいです。 青い海のような石で心癒されますように。素敵なご縁に感謝致します😊✨
指輪が無事に届きました。 ころんとした小振りの可愛いリングで、マスカットのようなみずみずしいお色です。 フリーサイズなのでどの指にもつけれるのが良いです。 可愛いリングをありがとうございました。
cheto様 無事に届き安心致しました。気に入って頂けてとても嬉しいです😊✨ お迎え頂きリングも喜んでいると思います。 この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします🌷😊
うるっとした深紅のガーネットも縁取りのスワロフスキーパールもとても可愛いです🥰 大切にさせていただきます!素敵な作品をありがとうございます✨
macomakiko様 この度はご購入をありがとうございました✨ ガーネット、とても素敵な石ですよね。喜んで頂けて本当に良かったです!沢山つけて楽しまれて下さいね✨ ご縁に感謝致します😊✨✳︎
Sea アクアマリン スワロフスキーパール・リング
まだもったいぶって封印していてすみません。今回も素敵です💙本当にありがとうございます💙💙💙