
とても可愛いリングが届きました! お気に入りのアクセサリーの1つになりました( ˘꒳˘) また機会があれば、是非購入させていただきたいです!! ありがとうございました(^-^)
kuuomi0312様 この度はご購入をありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです。はちみつ色のシトリン、沢山つけて楽しまれて下さいね!ご縁に感謝致します🙇♀️😊✨
blue1856様 この度はご購入をありがとうございました🙇♀️😊✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです!ぷくっとかわいらしいガーネット❤️沢山楽しまれて下さいね。ご縁に感謝致します✨✴︎
上品でとても可愛らしいリングです!!ずっと眺めていたくなるくらいお気に入りになりました(*´꒳`*)リングをつけてお出かけするのが楽しみです(*´-`) 素敵なリングをありがとうございました🙇♂️
neko-cat-22様 この度はご購入をありがとうございました🙇♀️✨😊 無事に届き安心致しました。 満月のようなムーンストーン🌕沢山つけて楽しまれて下さいね!ご縁に感謝致します🌕✨☺️
おーもりんご様 この度は再度のご購入をありがとうございました☺️✨ リングを早速つけて頂きとても嬉しいです! ピンク色は幸せカラーです💖 沢山楽しまれて下さいね🍑🍑🍑 ご縁に感謝致します🥰🍑✨
とても可愛いです!本当に柔らかな水の中みたいだし、みずみずしい葡萄みたいだし、綺麗で、優しくて、美味しそうです!お出かけしなくても、指にはめてぼんやり眺めてるだけで幸せな気分になります。今回も素敵な作品を届けてくださりありがとうございます🙇♀️✨
asami-I様 この度は再度のご購入をありがとうございました🙇♀️❤️ フローライトの優しい色合い、透明感を沢山楽しまれて下さいね❣️ 温かいメッセージ、とても励みになります😭嬉しいです❗️ ご縁に感謝致します☺️♡
サンストーンがキラキラ光っててとっても可愛いです!! 夕焼け色のネイルと合わせるとリングがお日様みたいでずっと見ていられちゃいます、、、☀️ お迎えして良かったです!大切に使わせて頂きます!! 素敵な作品をありがとうございました!
wasabi4473様 無事に届き安心致しました。 ネイルとピッタリ❣️かわいいですー😭 素敵なお写真、コメントをありがとうございました🙇♀️✴︎ 沢山楽しまれて下さいね✨ ご縁に感謝致します☺️✴︎✨✴︎✨

レビュー遅くなりました。 この度はありがとうございました。 とっても素敵です! 人差し指に合わせるように探していたので、サイズ感がちょうどいいし、お色もとってもかわいいです!( *´﹀` *)
汐様 この度はご購入をありがとうございました🙇♀️✴︎ 無事に届き安心致しました。人差し指につけるととてもかわいいと思います💕 優しいピンクのグラデーションを楽しまれて下さいね!ご縁に感謝致します😊✨
無事に届きました。 深みのある色と輝きがとても素敵です✨好みのリングが見つかってとても嬉しいです!大切にたくさん使わせて頂きます!💕ありがとうございました。
luminous様 無事に届き安心致しました。気にいって頂けてとても嬉しいです✴︎✨ 深い紫色🔮 リラックス効果がある色です。沢山つけて楽しまれて下さいね✨ ご縁に感謝致します😊✨この度はありがとうございました✴︎✨

失念失礼致しました💗 仕事中は必ずつけてます素敵です💗💗💗💗🥰💗🥰💗💗🥰💗🥰💗
おーもりんご様 この度はご購入をありがとうございました✨ リングを早速つけて頂きありがとうございます😊✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです❣️お仕事頑張って下さいね!ご縁に感謝致します。
AQUA フローライト スワロフスキーパール・ブローチ
レビューが遅くなり申し訳ございません。 友人の誕生日プレゼントに購入しました。 Twitterで拝見した時からとても可愛いと思っていたのですが、現物はそれ以上でした! フローライトの透き通る可愛さとゆじゅさんの素敵なセンスが組み合わさった作品で、とてもいいご縁を頂けて嬉しいです。 友人もとても喜んでもらえそうで、渡すのがとても楽しみです! この度はありがとうございました。 これからも素敵な作品をお待ちしてます!