
届きました。 とてもいい大きさでかわいいかたちと色でした。 青と赤も欲しいのでタイミング合えば是非購入したいです! ありがとうございました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
yl様 この度はご購入をありがとうございました🙇♀️✨😊 気に入って頂けてとても嬉しいです😭 グリーンガーネットの優しい色合いを楽しまれて下さいね✨✨ 青や赤色の石もキレイですよね❕励みになるお言葉ありがとうございました。石探しも頑張りたいと思います✨✴︎ご縁に感謝致します。
7roses様 この度はご購入をありがとうございました🙇♀️✨😊 無事に届き安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 煌めきがあるスワロフスキーパールとモスアクアマリン✨ 沢山楽しまれて下さいね。ご縁に感謝致します✨😊🙇♀️🌈
ただ今、無事に受け取りました❣️ 憧れのYujさんのガーネット🌹リングを手に取る事が出来て幸せ💞です!! 天然石は一期一会なのですが、本当に出会って嬉しい美しいガーネットの指輪です🥰この度は素敵な作品をどうもありがとうございました💐✨
shinosan4様 この度は再びご購入頂き本当にありがとうございました🙇♀️😊✨✨気に入って頂き、素敵に写真も撮って頂いて❕とても嬉しいです😭✨ 元気をもらえる赤色の石。 沢山楽しまれて下さいね。ご縁に感謝致します😊✨🌈
pipimi5様 この度はご購入頂きありがとうございました✨✨ ぷっくりとしたフローライト、石に奥行き感があり光にかざすととてもキレイですよね。気に入って頂けてとても嬉しいです。沢山楽しまれて下さいね。ご縁に感謝致します✨✨
hamukoko様 この度はご購入をありがとうございました🙇♀️✨ 無事に届き安心致しました。気に入って頂けて良かったです❣️ かわいいストロベリークォーツ🍓沢山つけて楽しまれて下さいね。ご縁に感謝致します😊✨✨
只今、無事に受け取りました! 本当にピーチのようなアベンチュリンと、金色とパールの縁どりが想像以上にエレガントで可愛い指輪です❣️オマケの水晶も息子が愛でていましたよ🎶この度はどうもありがとうございました🥰
shinosan4様 この度は、再びのご購入をありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しいです❣️ピーチのような優しい色合いリング、沢山つけて楽しまれて下さいね✨ご縁に感謝致します😊✨✨
本日届きました。こちらも大変素敵でとても気に入りました。 お譲り頂きました物全て大切にさせて頂きます! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
hana05103様 再びのご購入、ありがとうございました🙇♀️✨ 無事に届き安心致しました。暖かいメッセージとても嬉しいです😭 どちらの石もかわいい色合いなので、一緒につけても一つずつでも素敵かと思います❣️ 沢山つけて楽しまれて下さいね。ご縁に感謝致します😊✴︎✨
本日受け取りました!! 想像以上の可愛さで、すぐにお気に入りになりました(*´꒳`*) 明日からたくさん活躍してくれそうです☆ 他のリング達も欲しくなりました!! おまけのストーンも可愛かったです💕 この度は素敵なリングをありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(´ω`)
akinaneko様 この度はご購入をありがとうございました😊 喜んで頂けて本当に良かったです! ✨モスアクアマリン、ミルキーな色合いがとても癒される石ですよね。沢山つけて楽しまれて下さいね✨ご縁に感謝致します☺️
本日届きました。大変可愛い指輪で気に入りました!これから沢山付けたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
hana05103様 無事に届き安心致しました。この度はご購入をありがとうございました🙇♀️✴︎✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです❣️ ラブラドライトの美しい色合いを沢山楽しまれて下さいね。ご縁に感謝致します☺️✨
Sumire アイオライト スワロフスキーパール・リング
無事に届きました。小ぶりで可愛く、色も綺麗でとても癒されております。これからリングを付けるのが楽しみです。大切に使っていきたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。