

mignonne様 この度はご購入をありがとうございました!無事に届き安心致しました。気に入って頂けてとても嬉しいです😊✨ご縁に感謝致します✨✴︎ また機会がありましたらよろしくお願い致します✴︎
まさにこんなリングを探していた!と思い即購入しました。 指の上で石がころんとしているような、とても可愛くて綺麗なリングです。梱包も綺麗に包んでいただいて、手書きのメッセージカードも温かみがあり、購入できてよかったです☺️ また購入させて頂きたいです!
mtmt1114様 この度はありがとうございました。カーネリアンとルチルクォーツのリングを選んで頂きとても嬉しいです!無事に届いたようで安心致しました。沢山つけて楽しまれて下さいね!ご縁に感謝致します😊✨
丁寧な梱包、迅速なご対応をありがとうございます! 写真通りの可愛いリングで大満足です♪ ネイルと合わせるのも楽しみです(^^)♡ 大事に使わせていただきます✨
megrix様 この度はありがとうございました!無事に届いたようで安心致しました。 ネイルと合わせていただけるとのこと。 気に入って頂けてとても嬉しいです! ご縁に感謝致します😊✨

とても可愛い子が届きました! ご発送もとても迅速にご対応いただき、作品と合わせてとても満足です✨ コロンとした大きめの石の指輪なのに、あまり服を選ばずどんな装いにもマッチしそうでとても嬉しいです☺️🎶 これからたくさんつけてお出掛けさせていただこうと思います! 素敵な作品とのご縁、ありがとうございました😊
cantare1125様 無事に届いて安心致しました。 気に入っていただいてとても嬉しいです!! 沢山つけて楽しまれてくださいね。 お出かけにお供できてリングも幸せだと思います。 この度は本当にありがとうございました :にこ:

こんばんは(^^)本日届きました。コロンとしたマスカット色のリングがとても可愛らしくて早速毎日つけています。この度はお世話になり、ありがとうございました♪
miyamaho様 この度はご購入頂きありがとうございました😊✴︎ コメントとても嬉しいです!色々なシーンで楽しまれて下さいね。ご縁に感謝致します😌✨

本日受け取りました❣️🥰柔らかい印象はそのままに、実物を手に取ることが出来て感激です💐💕(次女に手タレをお願いして撮影🤣)綺麗に飾ろうと思っていましたが、指にはめてどこかへ出掛けたくなっちゃう可愛いさ😍とても嬉しいです❣️
shinosan4様 素敵なレビューをありがとうございました😭 気に入って頂けてとても嬉しいです✨✨ 柔らかな色合いを楽しまれて下さいね❣️ ご縁に感謝致します🌷😊

キラキラ🤩クォーツリング〜💍 無事に届きました!❣️ すごく綺麗ですーっ(*≧∀≦*) クォーツの大きさも丁度いい感じで 大変気に入りました!! ゆじゅさんの作品のお気に入りが 一つ増えて嬉しいです♡😃 またよろしくお願いします🤲 ありがとうございました♡😊🥰
miyu様 無事に届いて安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです‼️沢山つけてキラキラを楽しんで下さいね😊 ご縁に感謝致します。また機会がありましたらよろしくお願いします🌷😊

コロンとしたグリーンの石がひきたって凄くいい配色で可愛いです。ありがとうございます😊
noraneko様 この度はご購入をありがとうございました😊✨✨ 気に入って頂いて嬉しいです😭✨ セットのリング、色々な付け方で沢山楽しまれて下さいね✨ また機会がありましたらよろしくお願いします😊

無事に届きました♥️ 素敵なオーラ水晶リングですね! 大変気に入りました!(☆∀☆) ありがとうございました! またよろしくお願いいたします♥️(*ˊૢᵕˋૢ*)
miyuki様 素敵なレビューを頂きありがとうございました😭✨✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからもYujらしい作品をUPする予定です。よろしかったらまたご覧になってくださいね。 ありがとうございました😊🌷

あたたかいお手紙やラッピングもとっても可愛くてテンションが上がりました˙ᵕ˙♡そして、透明感が本当に綺麗な指輪に感動しました。何度も眺めてしまいます。素敵な作品をありがとうございました✡.*またよろしくお願いします!!
mm。様 こちらでのお返事が遅れてしまいました。 この度はご購入頂きありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しいです😊✨✨ 沢山つけて楽しまれてくださいね。 ありがとうございました😊🌷
波紋 グリーンカルサイト・リング
年末の慌ただしい時に注文しましたが新年始まって直ぐに対応してくださりありがとうございました。 天然石の回りを小さなパールとボールチェーンで囲われたエレガントなデザインが気に入りました。可愛い感じですが石が多いので存在感があります。