ありがとうございます。<(_ _)> 気に入ってくれて超嬉しいです。
ありがとうございます。 気に入って貰えたら嬉しいです。
気に入って頂きありがとうございます。<(_ _)> 今後とも宜しくお願いします。
あったらいいな~… が現実になりました。ソフトなエリザベスカラー。 オシャレでとても可愛いです! ありがとうございました^^
大変喜んで頂きありがとうございます。 これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>
想像以上に良かったです!エリザベスカラーが大嫌いで装着後からいつも暴れるのですが、こんな風に写真も撮らせてくれる余裕‼︎(笑)ありがたい存在になりそうです! 黄色とドットがホントにかわいくて、買えたのが奇跡!みたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ありがとうございました!
喜んで頂きありがとうございます。 これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>
とってもカッコイイドラゴン柄でお気に入りです\(^o^)/\(^o^)/我が家のフレブルちゃんはちょっと小さめなので、FLサイズはややお腹周りが大きいですが、ヘビロテしてます(^.^)
レビューありがとうございます(*'▽'*) 初めてのレビューとても嬉しいです。
〈リクエスト・フリース〉 ふわふわフリース・ノースリーブパーカー・ドット柄
こんにちは 今日 無事に手元に届きました 早速 着せてみました やっぱり ママのお洋服は 可愛いですよね~ ありがとうございます また お願いします(ㅅ´ ˘ `)♡