気に入って頂きありがとうございます。 再販希望もありがとうございます。今しばらくお待ち下さい。これからも宜しくお願い致します。
こちらこそお買い上げありがとうございます。 写真楽しみにお待ちしています。 :にこ:
好みに合ったカッコかわいいパーカーを作っていただきました。 丁寧な縫製と、サイズ感もバッチリ、生地のボリュームも程よく、とても気に入りました。 ガンガン愛用させていただきます。 兄弟犬に、パーカー部分の色違いでまたお願いしたいです。
気に入って頂き大変嬉しいです :笑顔: 頑張りますので今しばらくお待ち下さい<(_ _)>
ありがとうございます :笑顔: とってもお似合いでしたね♡♡ これからも宜しくお願い致しますね<(_ _)>
素速い対応で、デザインも可愛く、手触りのいい素材で、飼い主はお気に入りです‼︎‼︎ まだ使用はしてませんが、軽いし、柔らかいし、触り心地もいい素材で作られてるので、我が家のフレブルもきっと気に入ってくれるはず⭐️ 杏子&柚子ママさん、本当にありがとうございます。
気に入って頂きとっても嬉しいです。 これからも宜しくお願い致しますね。 :笑顔:
本日届きました。 サイズもFSでピッタンコ♡ モコモコのフリースで星柄がカッコイイです(^^) 素材も柔らかくて気持ちよく着られそうです(^^)
ありがとうございます<(_ _)> とってもお似合いでしたね。 これからも宜しくお願い致します。
サイズが大きかったのですが、お直しも快く対応して頂けてありがたかったです(^^) ありがとうございました(^^)直して頂いてからは、ちょうど良いサイズで着れています。
レビューありがとうございます。(^ー^) 喜んで着て頂きありがとうございます。
2着目のご購入ありがとうございます。<(_ _)> ワンコに優しい服作りモットーに日々勉強中です。皆さん喜んでもらえたら嬉しいで。
気に入ってくれて ありがとうございます。 皆さんに喜ばれるワンコ服を作って以降と思いますので宜しくお願い致します。
Spring ロンパース・ドット柄(3色有り)
有難う御座います!つきました。