無時にお手元に届き安心しました^^ お品物気にっていただけ大変嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました♪ またご縁がございましたらよろしくお願いします。
本日無事届きました✌☺箱を開けた瞬間‼ナニコレー‼超カッコいい‼素敵‼って〜一人で悲鳴‼あげてました❤✌☺もちろん、両方とも‼気に入ってしまいました(*^^*)❤デザインはもちろん、毎回、作りが丁寧にされていて感動しまくりです❤これからも、素敵な作品を期待しております\(^_^)/明日から使うのが楽しみに‼大切に使わさせていただきますね✌☺
この度も素敵なご縁をありがとうございました^^ とっても気に入ってくださり感謝いたします♪ またこれからも少しずつですがアップしていきますのでご覧になってくださると嬉しい限りです。 ご縁がございましたらよろしくお願いいたします♡
レビュー遅くなってすみません・・・ 無事に届きました :にこ: めちゃめちゃかわいいです!! 1つは娘にプレゼントしました :あはは: 学校に持っていって友達にも大好評 :ういんく: 私もグリーンドットのカバンがお気に入りです :にこ: たまに交換してーといわれますが(笑) またこれからも素敵な作品を楽しみにしています :にこ: ありがとうございました :笑顔:
無事にお届けできてよかったです(*^^*) この度は昨年に続きご購入、オーダーありがとうございました♪ 親子でお使いいただけてるとのこと!とっても嬉しいです。 これから春物も作っていきますね。 またご縁がございましたよろしくお願いいたします(*^^*)
再販リクエストに気持ち良くご対応くださりありがとうございました♪バルーンバッグ可愛くて、軽くて、たくさん入ります😊外ポケットが付いている場所が気に入りました✨ フォローしているので、色んな作品が出るのを楽しみにしています🎶
レビューありがとうございます♪ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(^_^)v バッグも気に入ってくださり大変嬉しく思います♡たくさん活躍して頂けますように。 またご縁がございますと幸いです(*^^*)
本日無事に受け取りました☆ バンビの模様がとっても可愛いですね😊ちょっとしたお出掛けにピッタリの大きさで、早くこのバッグを持ってお出掛けしたくなりました! この度は、有り難うございました😄
無事にお手元に届き安心しました♪ バンビの模様、とっても可愛くて人気があります♡ お出かけにも持てるので重宝します。たくさん活躍してくると嬉しいです(*^^*) この度レビュー、素敵なご縁とありがとうございました(^_^)v
今日届きました🎵 説明のサイズを定規で計り、ちょっと大きいかなぁ❔と思ってましが、丁度いい大きさで、軽くて、ホント可愛いです❤ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無時にお届けでき安心しました。 バッグも気にいって頂けたようで大変嬉しいです♪ バルーンバッグはタックをとっているので見た目は小さく見えますが測って頂いたように大きさはたっぷりあります♡ サイズも変える事が出来ますのでご希望あれば言って下さいね :笑顔:
ご連絡遅くなってすみません・・・ 丁寧な梱包とプレゼント用に包装して いただいてありがとうございました :ういんく: 娘へのプレゼントだったのですが・・・ 急遽・・・息子の彼女へクリスマスプレゼントに 変身しまして :あはは: プレゼントしました!! とってもかわいいといって喜んでくれました :にこ: サイズ的にちょうどいい大きさで、初詣のときに 使ってたと言ってました!! 素敵なご縁ができて嬉しかったです :ういんく: これからも素敵な作品楽しみにしています :笑顔:
ご連絡ありがとございます :笑顔: プレゼントということで簡単ではありますが…包装間に合ってよかったです♪ 送り主が変わったのですね!息子さんの彼女にお送りされるお母様素敵です :にこ: お正月のお出かけに使っていただけてほんとにうれしい限り! 素敵なご縁をありがとうございました♡ またよろしくお願いいたします。

ご連絡遅くなってすみません・・・ 明けましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いいたします :にこ: 弟の嫁にプレゼントとして送りました(^^) とっても喜んでくれました :あはは: 目の前で開けてもらえたので、私も実物を 見ることができて感激しました :にこ: 丁寧なつくりでとってもかわいかったです :ういんく: これからも素敵な作品をとても楽しみにしています :笑顔:
レビューありがとうございます。無事にお届けできてよかったです :笑顔: こちらこそ今年もよろしくお願い致します。 義妹さんのプレゼントに選んでくださりありがとうござました! また気にっていただけたとの事、とっても嬉しいです :にこ: 少しずつですが今年もアップしていきますのでご覧になって下されば幸いです♡
\(^^)/今日無事届きました☺素敵な作品有り難うございます🙇もー本当に可愛過ぎて‼最高😃⤴⤴です(^-^)v大切に使わさせていただきますね☺
無事にお手元に届き安心しました。 バンビポーチも気に入ってくださり大変嬉しいです♪ また素敵なご縁をありがとうございました♡
無事に届いています。 再販してくださりとても嬉しかったです。 すごく軽いことにびっくり‼ とても気に入っています。 本当にありがとうございました。(^-^)
無事にお手元に届き安心しました。 またレビューもありがとうございます(*^^*) こちらこそ再販のお問い合わせ下さりありがとうございました♪ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ラウンドバルーンバッグ・カーキ
遅くなり申し訳ありません。無事に届いております。 雰囲気、色、素材感など、思った通り、とっても好みでした!季節を問わず使えそうなのも嬉しい。大切に使わせていただきます。