無事にお届けでき安心いたしました。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます(*^^*)
本日、無事に届きました。この度は、再販していただき 有難うございました。可愛いくて、気に入りました。(^_^)
無事にお手元に届き安心しました。 こちらこそお問い合わせ下さりありがとうございました(*^^*) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
こんにちは(^-^) 本日無事に受け取りました♡ オーダー受けていただきありがとうございました♡ 思ってた通り、可愛くて、凄く軽いのにびっくりしました!早速使わせていただきます♡ とても気持ちの良い取り引きでした(^-^) また機会があればよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
無事にお手元に届き安心しました。 またレビューもありがとうございます(*^^*) この度はリクエストを頂き大変感謝しております。素敵なご縁をありがとうございました♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
とても丁寧な作りで軽いのにしっかりとしたバッグで気に入っています^^ お忙しい中どうも有難うございました!
レビューありがとうございます(*^^*) この度は素敵なご縁をありがとうございました。 お品ものもお役立てると大変嬉しく思います。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
今日無事届きました☺‼このコロンとした可愛らしい感じが大好き❤起毛タイプの生地の手触り感もよい感じです(^-^)v持ちでも長さがちょうど良いし底とか、バックの開閉部とかにも革が使われていてとても気に入ってしまいました❤素敵な作品を有り難うございました❤☺大切に使わさせていただきますね☺✌
この度は素敵なご縁をありがとうございました(*^^*) お使い下さってる写真もとても嬉しかったです♪ お品ものがたくさん活躍して頂けると大変嬉しいです♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
本日、届きました。 素敵な仕上がりにとても満足しています。 大切に使わせていただきま〜す。(*^_^*)
無事にお手元に届き安心しました。 またお品ものも気に入って頂け嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
本日、バッグが届きました。丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 とても丁寧な作りで、ハード過ぎない可愛いカモフラージュ柄なので、 これからどんどん使わせて頂きます。大切にします。ありがとうございました。😊
無事にお手元に届き安心しました。 またレビューもありがとうございます(*^^*) お品もの、お役にたてると大変嬉しく思います♪ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
一目惚れしたのですが、それ以上に可愛いです。 持ち手がふんわりしてて軽くて丈夫そうで、バッグを持つだけで肩が凝ってしまう私にはとても嬉しいバッグです。
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 バッグもお待たせしましたがお手元に届きよかったです♪お品ものお役に立てると大変嬉しいです。
ありがとうございます٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛ 今日、届きました。 調度いい大きさですごく気に入りました。 早速使わせていただきます!!!
無事にお届けでき安心いたしました。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(*^^*) バッグも気に入って頂けとても嬉しいです。
届きました。軽いし、ポケットも便利そう。使い勝手が良さそうです。とっても気に入りました。
無事にお届けでき安心いたしました。 バッグもお役に立てると大変嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました。
再販 ラウンドバルーンバッグ カモフラージュカーキ ナンバー5
本日品物届きました。有難うございました。