レビューありがとうございます :笑顔: お品物気に入って頂けてとてもうれしいです。 お役にたてると幸いです♪ またご縁がございましたらよろしくお願いします。
とっても素敵なバックが届きました! 大きすぎず、小さすぎず、しっくりくる大きさで これからの季節に活躍しそうなカラーで すごく気に入ってます♪ 早速お出かけに持っていきたいと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) お品もの気に入って頂け大変嬉しく思います♪ 夏らしいカラーなのでこれからたくさん活躍してくれると幸いです♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました。
先日届いて、さっそく母に渡しました(*^^*) とても軽くて容量も大きく、季節問わず使えるデザインで、母もとても喜んでくれました♪ こちらのわがままも含め、迅速で丁寧なご対応ありがとうございました♡ 次は自分のバッグを…と狙っております笑 またお世話になった時にはよろしくお願いします.。.:*☆
レビューありがとうございます♪ お母様のプレゼントに選んでくださりとても嬉しい限りです♡ 気に入って下さったようでまた感謝いたします またご縁がございましたら。。。よろしくお願いいたします^^
これからの季節にピッタリな 爽やかなバルーンバッグが届きました。 早速、明日から使わせて頂きます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。 今度は 大きいサイズを…。:+((*´艸`))+:。 ♡♡ 有難うございました〜♪
レビューありがとうございます。 バッグお役に立てると大変嬉しいです(*^^*) これから夏物もアップしていきますね。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
レビューが遅くなり、ごめんなさい。 無事に届いてます。 ありがとうございました😊✨ ワガママを聞いていただき、本当にありがとうございました。 とても軽くて使いやすいですね。 大切に使いますね(๑°꒵°๑)・*♡ また新しい作品も楽しみに待ってますね💕
レビューありがとうございます(*^^*) こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 バッグもお役に立てると大変嬉しいです♪ またのご縁をよろしくお願いいたします。
本日届きました :にこ: サイズもスマホが入るポケットの大きさも良かったです。 ありがとうございいました :笑顔:
無事にお届けできよかったです♪ お品もの、お役に立てると大変嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
先程受け取りました。 軽くて適度にしっかりしているので普段使いにちょうどいいかなと思います。 ただ持ち手が短くて肩に掛けれなかったのが残念でした。
無事にお届けでき安心しました。 もち手の長さはほかの物と変わらないのですが、小ぶりなサイズになるため短く感じたかもしれません。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。
届きましたよー♪素敵なバッグで大満足です(^^) 丁寧な仕上がりで且つデザインも大好きです! 今後も素敵な作品待ってますね(^-^) ありがとうございました♪
レビューありがとうございます(*^^*) お品もの気に入って頂けたようで大変嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また春夏物をアップしていきますのでご覧頂けると幸いです。
今日無事届きました✌☺袋を開いた瞬間‼感激しましたー‼\(^_^)/素敵‼可愛らしい‼\(^_^)/季節問わず使います‼素敵な作品有り難うございました🙇❤
この度もありがとうございました。 とっても気に入って下さりうれしい限りです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
思った通りのかわいさで大きさで買ってよかった〰とニヤニヤしています。 また、注文した後の発送がとても早くてうれしかったです。ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事にお届けできてよかったです(^^)v またお品もの大変気に入ってくださり嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました♪またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
再販 ラウンドバルーンバッグ カモフラージュカーキ ナンバー5
軽くてこれからの季節にぴったりで使い勝手が良さそうです。