
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元に届き安心しました。 こちらこそ素敵なご縁に感謝いたします♪ バッグたくさん活躍してくれると嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♡
思っていたとおりの大きさとデザインでかわいいバッグです。 大切に使わせて頂きます^ ^ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます(*^^*) バッグお役に立てると大変嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

本日無事に受け取りましたぁ\(^_^)/とても素敵‼❤気に入ってしまいましたぁ〜(*^^*)沢山荷物入れても重くならないし、軽くて持ちやすいです(^-^)v北欧風の布と、中のハワイアンの布が絶妙にピッタリ‼しっくりくる感じ‼おまけに、いつも丁寧に作られているところが感動しております❤☺✌末永く大切に使わせていただきますね‼またギャラリー拝見させていただきますね\(^_^)/素敵な作品を有り難うございます🙇
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けてよかったです :にこ: グラニーバッグもたっぷり入って使いやすいバッグですね。この夏いっぱい活躍して下さい♡ また秋物も準備していきますね。ギャラリー、ブログご覧いただけると幸いです :笑顔:
届きました。 ありがとうございました。 形も可愛らしく生地も素敵です。 バッグの中に入れておくのがもったいないです。 買い物など近場ならこのポーチでお出かけですね。 これからも、素敵な作品を楽しみにしていますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 素敵な生地ですよね♪私もこちらを愛用してます。 近くのお買いものやお出かけにこれひとつでも重宝します。いっぱいお役に立てると嬉しいです♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました。またよろしくお願いいたします♪
本日届きました。キレイなブルーの可愛いバッグでこの夏活躍しそうです。裏地も好きな水玉模様で、とっても満足です。発送も早くしていただき、気持ちよいお買い物ができました。大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 夏らしい爽やかなブルーのバッグ、今年の夏活躍して頂けると嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました。
こんにちは(^^*) 無事に届きました。明るい模様で使うのが、楽しみです。有り難うございました。
到着のご連絡ありがとうございます(*^^*) お品もの、活躍して頂けると嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日無事受け取りました。期待通り、素敵なバッグです^^バルーンタイプは初挑戦でしたが、思いの外しっくり身体に馴染む感じです。収納力もあり。。英字のポケットがオシャレで便利!良いバッグに出会いました♡この度はありがとうございました!
レビューとお届けのご連絡ありがとうございます(*^^*) 無事にお手元に届き安心しました。 お品ものも気に入って頂け大変嬉しいです♪ この夏たくさん活躍して頂けると幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました♡
本日届きました。 素敵です(*´∀`)♪ 大きさもちょうどよく、とても軽くて持ちやすいです。 早速使います(*^-^*) ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき安心しました。 お品ものも気に入って頂け大変嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました。
今日、無事届きました。以前購入したものより少し小ぶりの大きさ。これからの季節、今の私にはちょうどよいサイズでよかったです。早速今使ってるバッグから入れ替えました。明日から大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。(*^_^*)
レビューありがとうございます(*^^*) 小ぶりで使いやすいサイズだと思います♪ たくさんお役に立てると嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました♡
今日届きました。 デザイン、大きさなど本当に良いです。ポッケの位置、裏地まで好みです! また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお手元に届き安心しました。 またレビューありがとうございます(*^^*) バお品ものも気に入って頂けたようで嬉しく思います♪ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
グラニーバッグ 北欧風のクロ 枝ととり柄
本日無事届きました!この度は配送の件でご心配をお掛け致しました。細やかなお心遣い本当に有難うございましたm(__)mグラニーバッグとても気に入りました!(^^)!ベージュに黒とブルーの配色がとても良くて北欧的で素敵です♪サイズも使い安そうで季節を問わず出番が多くなりそうです。大事に使わせて頂きます!ありがとうございました またご縁がありますように。