
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました^^ お品物も気に入って頂けたようでうれしいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願いします。

届いたバッグ、使ってみました。見た目は可愛いのに大活躍です。仕事後、ユニフォームやら大きな水筒、お弁当箱など、キチンとキレイに収まってくれます。 助かりました。通勤片道30分歩くのでバッグの軽さにも 嬉しいやらありがたいやら(笑) 引き続き、作品、見てますョ。
レビューありがとうございます(*^^*) さっそくお使い頂け、しかもお役に立ててるとの事!とっても嬉しいです♪ 新しいバッグで楽しい通勤生活送って下さいね♡ この度は素敵なご縁ありがとうございました。またご覧頂けると幸いです(^^)v

ごめんなさい。 他の方のと間違えてしまいました。 一目惚れしたバッグなので楽しみに待ってます(o⌒∇⌒o)
レビューの内容についてわざわざコメントありがとうございました。 バッグ気に入って頂け大変嬉しいです♡ たくさんお役に立てると幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

商品到着しました。早々のお手配ありがとうございました。イメージ通りのステキな作品です♡大切に使わせていただきます!
可愛いらしいバック 先ほど届きました🎵 またギャラリーのぞかせてもらいます✴(☆∀☆) ありがとうございました🎶
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元に届き安心しました♪ この度は素敵なご縁をありがとうございます♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
早々の発送手続きありがとうございました。 これからの季節に 長〜く使えるバッグに出会えて良かったです😊
無事にお手元に届き安心しました♪ お品もの活躍して頂けると嬉しいです(*^^*) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
バルーンバッグとお揃いで購入しました。とても丁寧な作りで、使うのが楽しみです。今後のデザインの提案として、バルーンバッグに細い革紐で取り外しの出来るポーチがお揃いの布地であったら購入すると思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございました(*^^*) お品ものも気に入って頂けて大変嬉しいです♪ ご提案も今後製作の検討にしたいと思います。
奮発して購入させていただいた価値がありました!早速、日本滞在中に使わせて頂きます。日本の母にとられてしまいそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) この度は三点ご購入くださり感謝いたします♪ 日本での滞在に活躍して頂けると嬉しいです。
思い通りの商品でとても可愛くて良かったです🎶 またご縁がありましたら、宜しくお願いします(^_−)−☆
レビューありがとうございます(*^^*) お品ものも気に入って頂けて嬉しいです♪ たくさん活躍していただけますように♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

本日無事に受け取りましたぁ\(^_^)/今回も素敵な作品を有り難うございます🙇❤マリン柄‼可愛らしい‼です(^-^)vデザインは勿論‼ですが、バックのふちのところにワンポイントで、本革をとめて下さっているのも凄く気に入っているところです(^-^)v 作家さんのこだわりと、あたたかみが伝わってきて、この作品を使うのがとても楽しみです(^-^)v大切に使わせていただきますね🙇❤またギャラリー拝見させていただきますね\(^_^)/
レビューありがとうございます♪ そしてこの度も素敵なご縁ありがとうございました(*^^*) マリンもまた雰囲気が違って楽しめると思います。 たくさん使ってお役にたてると嬉しい♡ これから秋冬物も準備していきますのでギャラリーご覧になってくださいね(^^)v
スクエアトートバッグ デニム ステンシルポッケ2
早々の発送ありがとうございます。 諸事情により本日無事受け取りました💦 思ってた以上に素敵です(*´∀`)♪ 大事に使わせて頂きます(⌒‐⌒)