レビューありがとうございます^^ お品物、気に入って頂けて大変うれしいです。 この冬は首元あたためてお過ごし下さいね♡ 素敵なご縁をありがとうございました :にこ:
本日無事に受け取りました\(^_^)/とても素敵な作品を有り難うございます❤🙇ふわふわしていてとても肌触りが良いです(*≧∀≦*)この冬は暖かくほっこり過ごせそうです(*^^*)またギャラリー拝見させていただきますね🙇❤
この度もありがとうございます(*^^*) この季節は首もとから温めてあったかい冬をお過ごしくださいね♪ あったかバッグもこのあとアップしていきますね♡

今日届きました。 想像していたものよりも可愛いバッグでした! これからの季節に重宝する事間違いなしです!
ご連絡ありがとうございます^^ 素敵なご縁をありがとうございました♡ バッグ気に入って頂けてうれしいです♪ 今シーズンたくさん活躍しますように :にこ:
本日無事に受け取りました\(^_^)/期待を裏切らない想像以上の素敵な作品を本当に有り難うございます❤🙇今回は実家の母の分と、私の分とデザイン違いで購入させていただきましたぁ\(^_^)/たまたま、母が、私のところに来ていて、作品が届いて〜二人で箱を開けて〜(*≧∀≦*)キャァー‼可愛らしい‼素敵‼(*≧∀≦*)\(^_^)/が二人の第一声‼でした☺❤この冬‼メッセージどおり!!このバックでホッコリ‼過ごしたいと思います(*≧∀≦*)またギャラリー拝見させていただきますね\(^_^)/
いつもありがとうございます。今回はお母様とお揃いでご購入下さり大変うれしいです♡ お二人でこの冬ほっこりとバッグで和んでいただけますように :にこ: また暖かいバッグなどアップしていきますのでご覧くださると嬉しいです♪
先日無事に作品届きました。 さっそくつかわせていただいております。 仕事に行くときにそのままカバンに入れて、バッグインバッグとして。 最低限必要なものがきちんと収納できるサイズ感がちょうどいいです。 近所のコンビニとかくらいならそのままぶら下げて行ってます。 素敵な作品ありがとうございますございました。 大事につかわせていただきます。
今日、無事届きました!ありがとうございます♪
到着のご連絡ありがとうございます(*^^*) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りましたぁ\(^_^)/今回は、実家の母の誕生日プレゼント用に購入させていただきましたぁ\(^_^)/私が使っているのを見て〜デザインをとても気に入ってしまったらしく〜(*≧∀≦*)実際に使用していて本当に使い心地が良いです(^-^)v外のポケット‼大きめで本当に便利‼大変重宝しておりまーす(*≧∀≦*)(^-^)vまたギャラリー拝見させていただきますね🙇❤
いつもありがとうございます(*^^*) 今回はお母さまのプレゼントと言うことで選んでくださり大変嬉しいです♡ お母さまに喜んで頂けたら幸いです。 前回のバッグも重宝されてると伺って感謝いたします。 またあったか素材も増えていくのでご覧頂けると嬉しいです(*´∀`)♪

本日無事に受け取りましたぁ\(^_^)/素敵な作品を有り難うございます❤🙇デニム‼ステンシル‼超!!気に入ってしまいましたぁ\(^_^)/カッコ良い‼し、可愛い❤です\(^_^)/ デザインが大好き❤中布もドット柄で可愛らしい‼(*^^*)これからの季節にピッタリ‼blogで、かばたリゾートのシーンだったでしょうか⁉この作品シリーズのトートバックが、ベンチのところで写っていたところ‼拝見させていただいた時に、やっぱ、カッコ良い‼って思いましたぁ\(^_^)/外ポケットもちょうど良い大きさで、かなり重宝します‼大切に使わせていただきますね(*^^*)
いつもありがとうございます :にこ: わたしも気に入った作品だったので自分用に使っています♡ オールシーズン使え、しっかりした素材なので重宝してくれると思います^^ また秋冬もアップしますのでご覧になって下さいね :笑顔:
本日無事に届きました。 持ち手の皮がやわらかいので、とても持ちやすいです! ブラックウォッチが大好きで形もかわいいので気に入りました。 機会がありましたらまたよろしくお願いします(^-^)
お届けのご連絡とレビューありがとうございます(*^^*) バッグ気に入って頂けて大変嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^-^)v

軽くて、たくさん入れらそうです。柄もステキです。バックとインバックをお揃いにしたかったので、嬉しいです。
レビューありがとうございます。 お揃いでのご購入♪気に入って頂けてうれしいです :にこ: またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
再販 ネックウォーマー ヘザーファ&チャコールボア
こんにちは :にこ: 連絡が遅くなりすみません、先日無事に受け取りました。 ふわふわもこもこで、肌触りよくてとても暖かそうです。 リバーシブルで使えるのもいいですねっ! ありがとうございました :にこ: