
いつもありがとうございます^^ 春まで持てるとってもかわいいバッグです♡気に入っていたので喜んでいただけてうれしいです :にこ: またギャラリーをご覧いただけると嬉しく思います。
バンビキャメルボアのネックウォーマー‼本日無事に受け取りました\(^_^)/素敵な作品を有り難うございます❤🙇❤ふわふわの手触りで気持ち良いですぅ\(^_^)/(*≧∀≦*)あったかぁーい\(^_^)/とても気に入ってしまいましたぁー‼大切に末永く使わせていただきますね(*^^*)
いつもありがとうございます。 ネックウォーマー、今シーズンはいろんな雰囲気で楽しんで下さいね。 バンビボア、バッグとお揃いでお持ち頂けると嬉しいです(*^^*)

こちらのバック、とっても軽くて内側の布も可愛くて購入して良かったです! しかも、とっても丁寧に作られています、素敵です! お揃いのネックウォーマーも、ふわふわで気持ち良いですね~♪ 明日から早速使います、ありがとうございました♪♪♪
レビューありがとうございます(*^^*) この度はネックウォーマーとお揃いでご購入くださりありがとうございます♪ お品ものも気に入って頂けたようで嬉しいです。 素敵なご縁をありがとうございました♡
モコモコで温かく可愛いです。これから愛用させていただきます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました♪ ネックウォーマーで今シーズンはあったか冬をお過ごし下さいね(*^^*)
本日無事に受け取りました\(^_^)/素敵な作品を有り難うございます🙇❤バッファロー柄のシェルポーチ‼とても可愛らしくて素敵‼(*^^*)先日購入させていただいたバッファロー柄のトートと一緒に早速、持ち歩きたいです(*≧∀≦*)またギャラリー拝見させていただきますね🙇❤
いつもありがとうございます(*^^*) バッグに続きポーチもお求めくださり嬉しいです。お揃いでお使い下さいね。 またギャラリーご覧頂けると嬉しいです♪
本日無事に受け取りました\(^_^)/素敵な作品を有り難うございます❤🙇ヘザーファ‼最高の手触りですぅ〜(*≧∀≦*)ずーっと触れていたくなります‼気持ち良すぎ\(^_^)/中布と、このヘザーファの色合いがピッタリ合っていて気に入ってしまいましたぁー(*≧∀≦*)今年の冬はこれでもう寒くない‼でーす(^-^)v心あたたまる作品を有り難うございます❤🙇
いつもありがとうございます(*^^*) ヘザーファとっても肌触りがいいですね♡この冬はあったか素材で楽しんでください。 またギャラリーご覧頂けると嬉しいです♪
本日無事に受け取りました\(^_^)/素敵な作品を有り難うございます❤🙇バンビ柄‼とても可愛らしくて大好きです(*≧∀≦*)anzu-mさんのデザインもとても好きです❤大切に使わせていただきますね\(^_^)/
いつもありがとうございます(*^^*) バンビちゃん、ハンドルポーチとお揃いになりましたね。 またギャラリーご覧頂けると幸いです♪
最高です🎵フワフワで肌触りもよくて、色合いも明る過ぎず暗過ぎず👍今回はプレゼント用でしたが、ラッピングも可愛くしていただいて、自分がプレゼントしてもらった気分💕ありがとうございました!
この度は贈り物に選んでくださりありがとうございました(*^^*) 簡単なラッピングですがお母さまに気に入って頂けると大変嬉しいです♡ 素敵なご縁をありがとうございました♪
本日無事に受け取りました\(^_^)/素敵な作品を有り難うございます❤🙇このトート素敵‼(*≧∀≦*)\(^_^)/ シリーズであつめたくなってしまいます(笑)(*^^*)先日のバッファロー柄のバルーンバックも、本当に気に入ってしまって、毎日持ち歩いておりまーす‼今回は、どうしても、バッファロー柄のトートも欲しくて購入させていただきました\(^_^)/想像以上に可愛らしくて素敵‼(*≧∀≦*)\(^_^)/大切に使わせていただきますね🙇❤バック使うの本当に楽しみです❤(*≧∀≦*)いつも有り難うございます❤🙇
本日無事に受け取りました\(^_^)/素敵な作品を有り難うございます❤🙇先日、自分用を購入させていただきましたが、今回は実家の母に頼まれた分です(*^^*)絶対に気に入ってくれると思います(*≧∀≦*)‼渡すのが楽しみです❤
バルーンバッグ ウール カラフルボーダーイエロー
本日無事に受け取りました\(^_^)/素敵な作品を有り難うございます❤🙇パッケージを開けて見た瞬間にやっぱ買ってよかったぁー‼\(^_^)/っておもいましたぁ(*^^*)この作品‼の色‼大好きです‼オレンジ色は、私のラッキーカラーでもあります(笑)(*^^*)中布もドット柄で可愛らしいです(*≧∀≦*)