到着のご連絡ありがとうございます。 今回もご縁を頂けて感謝いたします♪バッグ活躍して下さってるようで嬉しいです(*^^*) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました\(^_^)/素敵な作品を有り難うございます❤🙇この作品は先日、実家の母用に購入させていただきましたが、母が使っているのを見ていて、自分のが欲しくなり〜購入させていただきました(*≧∀≦*)やっぱ買って大正解‼いつも荷物が多い私にはとても便利なスクエアタイプのトートになってくれること間違いなしでーす(^-^)v思いっきり使わせていただきますね🙇❤❤❤😉
いつもありがとうございます(*^^*) この度はお母さまとお揃いでオーダーありがとうございます♪ たくさん活躍して頂けると幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♡
本日無事に受け取りました\(^_^)/素敵な作品を有り難うございます❤🙇anzu-mさんの作品はいつも丁寧に作られていて毎回感動します(*≧∀≦*)この作品!!バルーンタイプも購入させていただきましたが、手触りが良くてふわふわ‼モコモコ!!で、とても気に入っております☺今回、デザイン違いでも欲しくなって購入させていただきましたぁ〜(*^^*)バルーンタイプとまた雰囲気がぜんぜん違う感じで、使うのが楽しみです❤大切に使わせていただきますね🙇❤またギャラリー拝見させていただきますね\(^_^)/
本日到着致しました(^^)/ 早々の手配 ありがとうございます♪ 自分用に購入して暖かくて‥ほっこり この気持ちを伝えたくてクリスマスプレゼントとして再々購入しました ラッピングして頂き感謝です(#^.^#) ☆
無事にお手元に届き安心しました。 プレゼントに選んで頂け大変嬉しいです(*^^*) 喜んで頂けますように♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました♪
本日到着致しました(^^)/ 以前購入したのとお揃いです ふわふわで使うのもったいない(#^^#) 作りが丁寧で ふっくらした作りで荷物持ちとしてはうれしいです 入れすぎないように大事に使います(#^.^#) ☆
レビューありがとうございます。 先日に引き続きこの度もご縁を頂け嬉しいです(*^^*) この冬はあったかアイテムで楽しんで頂けたら幸いです♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
本日、届きました。 可愛くラッピングして頂いたので中が見れないのですが、隙間から綺麗なブルーだとわかりました。 素敵なプレゼントになりそうです! 有難うございました。
到着のご連絡ありがとうございます♪ この度はプレゼントに選んでくださり大変嬉しいです(*^^*) お友達喜んで頂けますように♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
こちらの商品、とても可愛いです。バンビ柄はもちろんハンドル付というところも一押しです。商品を見た友人達が自分にも欲しいと話してました。ありがとうございました。
この度はプレゼントに選んでくださりありがとうござました :笑顔: お友達にも気に入って頂けて大変嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願いします。

とても丁寧な作りになっており感激です。また利用させて下さい(^^)
この度は素敵なご縁をありがとうございました(*^^*) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
無事受け取りました〜🎵 まるでコーギーのお腹の様な手触りでモフモフで心地よいです✨ スキーに行くので活躍させたいと思います〜💖 ありがとうございました😆
レビューありがとうございます(*^^*) ご旅行のお供にネックウォーマーを選んでくださりありがとうございました♪ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
今日無事届きました😁とても暖かい、抜群の肌触りのいいネックウォーマーと、お揃いのモコモコの可愛いバッグ✌思ってた以上の品物でたいへん満足しています😄明日から早速、使います❗️バッグの内側も黄色の布でしっかり仕上げられてて、軽いのに丁寧な縫い方で感激してます☺嬉しいで〜す❤また作品見させて頂きます💮この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ この度はバッグとお揃いでネックウォーマーもご購入ありがとうございました♡ お品ものも気に入って下さったようで大変嬉しいです(*^^*) 素敵なご縁に感謝致します。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
再販 トートバッグ こげ茶フェイクファ バルーンバッグ
こんばんは♪ 今日届きました~♪♪♪ 前回購入したバックはお出かけ用として、今回購入したバックは通勤用として大活躍しそうで~す! とっても軽くて、丁寧に作られていて大満足です(^ー^) ありがとうございました(^.^)