レビューありがとうございます。 今回も素敵なご縁をありがとうございました(*^^*) 春を先取りしてくださり大変嬉しいです♪ たくさん活躍して頂けると幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願いします♡
お品物受け取りました(*^ー^)ノ♪ 軽くて使いやすそうですね♪ドットとお色が凄く気に入りました(*^-^*)デザインも可愛いです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 大切に致します♪ この度はありがとうございました(’-’*)♪
到着のご連絡とレビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元に届き安心しました。 バッグも気に入って頂けて大変嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願いします。
柔らかくて暖かいです、ありがとうございました❤︎
無事にお手元に届き安心しました。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
先程無事に受け取りましたぁ(*≧∀≦*)今回も素敵な作品を有り難うございます❤🙇これからの季節にピッタリな感じでとても気に入ってしまいましたぁ\(^_^)/大切に使わせていただきますね(*≧∀≦*)またギャラリー拝見させていただきますね🙇❤
いつもありがとうございます(^_^) 今回はいち早く春を先取りしてくださり大変嬉しいです♪ またこれから新作アップしていきますのでよろしくお願いします(*^^*)
体質が変わったのか今までしていたスヌードが肌に合わなくなり、寒くて困っていたので迅速に対応していただき助かりました。 軽くて暖かく、しっとりとした肌触り。色合いもとても気に入りました。たくさん活躍してくれそうです。素敵な作品をどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) たくさんの中から選んでくださり大変嬉しいです。お品ものがお役に立てると幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました♪ またご縁がございましたらよろしくお願いします(*^^*)
通勤に持っています。フェイクファーでこのサイズはなかなか見つからないと思います。収納力があって、更に軽い!軽さに驚きました。とてもありがたいです‼︎持ち手もすっきりと大人っぽくて素敵です。黒もあったら良いなあと思いました。大事に長く愛用していきたいと思います。またギャラリーを覗かせてください。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます^^ バッグが活躍しているようで大変うれしいです♪またお役に立っているようで感謝いたします。 黒も。。。というご意見ありがとうございます。来期になると思いますが黒が入手できたら製作いたしますね。 このたびは素敵なご縁ありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いします :にこ:
先程無事に受け取りました\(^_^)/今回も素敵なトート‼有り難うございます❤🙇先日のヘザーファとはまたぜんぜん違う雰囲気ですごーく気に入りましたぁ(*≧∀≦*)毛足長めで、ほっぺにあてて〜すりすりしたくなります (*^^*)手触りもとても良いです❤❤❤😉明日から早速持ち歩きまぁーす(^-^)vまたギャラリー拝見させていただきますね🙇❤あっ‼メッセージ‼有り難うございます\(^_^)/今年もよろしくお願い致します🙇❤☺✌
いつもありがとうございます(*^^*) 今年もよろしくお願いいたします♪ バッグ無事にお手元に届きよかったです。 まだまだ寒い冬、ファのバッグで暖まって下さいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日、仕事納めして家に帰ったら 届ぃていました♪オールシーズン使ぇそぅなマスタード♪チラっと見ぇる内布の ドットもGoodです♪一年間頑張った自分へのご褒美になりました♪素敵なBagをぁりがとぅござぃました(*^^*)♪
レビューありがとうございます。 年内にお届けできてよかったです♪ ご自分のご褒美にして下さって大変嬉しいかぎり(*^^*) バッグと共に素敵な年をお迎えくださいませ。ありがとうございました。

本日、商品届きました! 思った以上のかわいさですね❗️️ ナデナデしてしまいます。 中も丁寧な縫製で本当に感動しました! 大切に使わせていただきます☆ また素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています。 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*^^*) お品ものも気に入って頂け大変嬉しいです♪ いっぱいなでなで♪して活躍してくださいね。 素敵なご縁をありがとうございました♡またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなってしまいましたが、昨日商品を受け取りました。デザインが可愛いのはさる事ながら、ファーの部分がとってもふわふわでずっと触っていたくなる気持ち良さです! 裏地の生地の柄もオシャレで、ちょっとしたアクセントになっていて可愛いです。冬のお出かけに、とっても重宝しそうです。ありがとうございました(๑´ω`ノノ゙✧
レビューありがとうございます♪ バッグも気に入って下さったようで嬉しいです(*^^*) たくさん活躍して頂けますように♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
バルーンバッグ 北欧風 クロ あじさい
またまた可愛いバッグが届きました~ 春物用で購入しました! とても軽くて、見かけよりも沢山ものが入りそうです! また大活躍してくれそうです♪ ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)