いつもありがとうございます :にこ: お母様とお揃いでご購入ありがとうございました! お母様も気に入って頂けると嬉しです。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。
商品受け取りました^_^ちょっとそこまでの買い物にもちょうどいい感じですね♪
レビューありがとうございます(*^^*) はい。お買い物やちょっとしたお出かけにとっても重宝するポーチです♪たくさん活躍して頂けますように♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
先程、無事に到着した作品を受け取りました〜素敵な作品をいつもありがとうございます😆💕✨🙇東欧風の、この作品の生地‼本当に大好き😆💕で、先日購入させていただいたバルーンバックも、いつも愛用させていただいております。今回anzu-mさんのギャラリー拝見させていただいていたら〜同じ生地のシェルポーチ‼がupされていて〜(*≧∀≦*)即、購入させていただきました〜\(^_^)/とても可愛らしくて素敵です❤☺👍😉anzu-mさんいつも心のこもった素敵な作品を本当に有り難うございます😆💕✨🙇❤またギャラリー拝見させていただきますね🙇❤
レビューありがとうございます(*^^*) バッグとお揃いでポーチをお求めくださって嬉しいです。 ちょっとしたお出かけに便利なポーチですのでお出かけのお供にお持ちくださいね♪ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
先程、無事に到着した作品を受け取りましたぁ\(^_^)/今回もとても素敵な作品を有り難うございます😆💕✨🙇❤ネイビーストライプ‼とてもすっきりした感じのカッコいいデザインで素敵です❤☺👍😉アンティークナンバーテープが付いているところも気に入ってしまいましたぁ😆超可愛らしい‼❤私は、普段は、ショルダーを使ったことないのですが、ショルダー部分を使わず、下に下げて持ち歩くのもカッコいい感じ‼とても気に入ってしまいましたぁ\(^_^)/(*≧∀≦*)明日、出掛けるときに早速使わせていただきますね🙇❤😉またギャラリー拝見させていただきますね(*≧∀≦*)\(^_^)/
いつもありがとうございます(*^^*) 今回のバッグも気に入ってくださり嬉しいです。またたくさん活躍して頂けますように♡ 2wayで持てるのでいろいろ楽しんでくださいね。
本日無事に到着した作品を受け取りましたぁ\(^_^)/今回も素敵な作品を有り難うございました🙇❤😆私が想像していた以上に素敵です❤(*≧∀≦*)それに〜とても可愛らしい感じです(*^^*)私のラッキーカラーがオレンジ色と、イエロー‼なので、ギャラリー拝見させていただいて、即‼購入決定‼でした(笑)(*^^*)購入させていただいて大正解☺✌大切に使わせていただきますね🙇❤😉またギャラリー拝見させていただきますね(*≧∀≦*)\(^_^)/
今回もありがとうございます(*^^*) これから使えるキュートなカラーのバッグなので活躍していただけると嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪

数日使いましたが、とても使いやすくて素敵です。持ち手もとても、持ちやすくていいです。ありがとうございました(..◜ᴗ◝..)また、作品を見させて下さい。
レビューありがとうございます :笑顔: お使い下さってのご感想、大変うれしく思います^^ たくさん活躍して頂けますように♡ またご縁がございましたらよろしくお願いします。
本日無事に到着した作品を受け取りましたぁ\(^_^)/とても素敵で可愛らしい作品を有り難うございました🙇❤😆北欧風黒あじさい‼この、生地‼この柄‼そして、それにピッタリなデザイン‼❤素敵です〜\(^_^)/(*^^*)❤(*≧∀≦*)とても上品な感じで〜大人可愛らしい感じ‼☺👍😉良いですねぇ〜早速活躍してくれること間違いなし‼です\(^_^)/(^-^)vこれからも、素敵な作品を楽しみにしておりまぁーす(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます。 大人可愛い生地、気にっていただけて嬉しいです^^ またいっぱい活躍して下さいね。 春夏物も少しずつアップいたしますでのでご覧くださいませ。

ずーっと気になっておりましたぁ\(^_^)/(*≧∀≦*)今日、ようやく手にすることになって〜とても素敵です❤丁寧に縫われていていつも感動してしまいます(*≧∀≦*)購入させていただいて大正解☺✌ギャラリー拝見させていただいた時には、夏に持つのに良いかなぁ〜と思っておりましたが、こうして、実際に手にしてみると、オールシーズンいけそうな感じです\(^_^)/これから大切に使わせていただきますね(*^^*)またギャラリー拝見させていただきますね❤
可愛いくて、とてもしっかりしていて、使いやすいです。ポーチを小分けしているのが、きっちり入るのが、嬉しいです😊😊
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて大変嬉しいです。 またたくさん活躍していただけますように♡ またご縁がございましたらよろしくお願いします♪

遅くなってごめんなさい(・ω・`=)ゞ 模様がかわいいくて気に入りました さっそく順番に使ってます🙆
トートバッグ ネイビーストライプ ワンショルダーバッグ
本日無事に到着した作品を受け取りましたぁ\(^_^)/素敵な作品をいつもありがとうございます😆💕✨🙇❤私が使っているのを、実家の母が見て〜「もし、今度ギャラリーにupされたら購入したい‼」とのことでしたので、購入させていただきました(^-^)v今度、実家に行ったら手渡したいと思います☺✌❤☺😉またギャラリー拝見させていただきますね(*≧∀≦*)\(^_^)/