この度はバッグとお揃いでご購入くださりありがとうございました♡ お品ものが活躍して頂けたら嬉しいです。 素敵なご縁に感謝いたします(*^^*)
無事に受け取りましたぁ〜\(^_^)/いつも素敵な作品を有り難うございます❤🙇‼\(^_^)/コーヒー豆柄(*≧∀≦*)気に入ってしまいましたぁ\(^_^)/大人可愛い感じで大好き😆💕です!!☺👍😆☕近所のカフェにお茶しに行くとき等に持って行きたいです(^-^)vまたギャラリー楽しみに拝見させていただきますね(*≧∀≦*)
この度もありがとうございました♪ カフェに行くとき持つとオシャレですね(^_^) またギャラリーご覧頂けたら嬉しいです。
商品受け取りました。完全制覇です(笑)
到着のご連絡ありがとうございます(*^^*) そして~コンプリートおめでとう 笑 お揃いでご購入くださりありがとうございました♪素敵なご縁に感謝いたします(^^)v

先程、無事に到着した作品を受け取りましたぁ\(^_^)/素敵な作品をいつも有り難うございます😆💕✨🙇❤ブルーとホワイト‼おまけに革タグ‼マリンな感じのを欲しかったので、ギャラリーにてみつけたときにはとても嬉しかったです\(^_^)/(*≧∀≦*)大切に使わせていただきますね🙇❤😉またギャラリー拝見させていただきますね\(^_^)/
到着のご連絡ありがとうございます(*^^*) 今回もご縁をありがとうございました。 マリンなバッグはこれからたくさん活躍しますね♪
先程、無事に到着した作品を受け取りましたぁ\(^_^)/とても素敵なペンケースを有り難うございました🙇❤😆このペンケースは、実家の母に頼まれたので購入させていただきましたぁ〜\(^_^)/絶対気に入ってくれると思います☺✌❤☺😉
いつもありがとうございます(*^^*) お母さま、バッグとお揃いでペンケースも活躍して頂けたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
おはようございます! 昨日無事に到着しています。 すごくステキです♪サイズもちょうどよくて バッグの中がすっきりしそうです。 大好きなヒッコリーなので出し入れするのが 楽しみです。 ありがとうごさいました。。
レビューありがとうございます :笑顔: 大好きなヒッコリーを探してくださって大変うれしいです♪ ポーチもお役にたてて頂けそう♡感謝いたします。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。
商品、ぜーんぶ受け取りました^ ^気分あげあげです。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます(*^^*) バッグとお揃いでありがとうございました♪またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
予定通り本日無事、とどきました。 画像の通り、春らしい爽やかなバッグです。軽いですし、荷物が少々多くなっても、肩から掛けられるので助かります。 リバーシブルで持てそうなくらい、裏側もオシャレで、綺麗な縫製ですね。このたびは、素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) バッグとお揃いでご購入くださり感謝いたします♪たくさん活躍していただけると嬉しいです。 素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に到着した作品を受け取りましたぁ\(^_^)/素敵な作品を有り難うございました🙇❤😆‼ようやく、念願のカモフラ‼購入させていただきましたぁ〜\(^_^)/カッコいい〜(*≧∀≦*)気に入った〜\(^_^)/(*≧∀≦*)とても良いですぅ〜☺👍❤😉ちょうど、出掛けるときに届きましたので〜早速使ってみましたぁ\(^_^)/(*≧∀≦*)買って良かったぁ〜!!です(^-^)vまたギャラリー拝見させていただきますね🙇❤😉
いつもありがとうございます。 今シーズンはたくさんアイテムが増え毎日楽しみですね! カモフラージュは年中お使いいただけるバッグです。 カッコよく決めたいときのアクセントにしてください :笑顔: またご縁がございましたらお願い致します♪
本日無事に到着した作品を受け取りましたぁ\(^_^)/素敵な作品をいつもありがとうございます😆💕✨🙇❤このシェルポーチ‼先日購入させていただきましたバックとおそろ〜で持ち歩きたいです(*≧∀≦*)(^-^)v楽しみながら大切に使わせていただきますね(*≧∀≦*)またギャラリー拝見させていただきますね❤☺✌😆
この度もありがとうございます。 バッグとお揃いでポーチをご購入下さりお揃いアイテムが増えましたね :笑顔: またご縁がございましたらよろしくお願いします。
ハンドルポーチ 横長タイプ ネイビーストライプとネイビー本革
ハンドルポーチとお揃いで購入しました。何でもバックに詰め込んでしまう私には、軽くてお洒落で嬉しいです。