レビューありがとうござます :笑顔: バッグの方も気に入って頂けたようでうれしいです♪ これからの季節に使える夏のブラックですのでファッションも素敵になりますね。 このたびはありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いします。

先程、無事に受け取りましたぁ〜\(^_^)/いつも素敵な作品を有り難うございます❤🙇今回も、英字‼カッコいいです☺👍❤大きめのトート‼欲しかったので、届いた時に、さっそく〜…………明日出掛ける準備して〜\(^_^)/サイズ感‼バッチリ(^-^)v明日は少し荷物が増えるので…その全部がきっちり入って助かりましたぁ〜\(^_^)/(*≧∀≦*)またギャラリー拝見させていただきますね🙇❤😉あっ‼革タグチャーム‼素敵‼😆❤気に入ってしまいましたぁ〜(*≧∀≦*)スタンプのところに、小さな👑王冠マークついてるし〜大好き😆💕
いつもありがとうございます。 この度もご縁を嬉しく思います。 またバッグの方も活躍していただけるようで感謝します♪ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
一目見て母好みだったので母の日のプレゼントに購入しました!渡すのがとても楽しみです!
お母さまのプレゼントに選んでくださりありがとうございました😃 お母さまに喜んでもらえると大変嬉しいです。 素敵なご縁をありがとうございました🎵
先程、無事に到着した作品を受け取りましたぁ〜(*≧∀≦*)いつも素敵な作品を有り難うございます❤🙇このトートも超カッコいいです😉☺英字‼大好き😆💕です\(^_^)/(*≧∀≦*)大切に使わせていただきますね(^-^)vまたギャラリー楽しみに拝見させていただきますね🙇❤😉
いつもありがとうございます :笑顔: このバッグもまた活躍していただけると嬉しいです。 またギャラリーをご覧いただけますようよろしくお願いします。
インバッグで、チャックつきが、欲しくて以前にも購入して、とてもよかったので、今回は、お友達にもと思い購入しました。
この度もご縁をくださりありがとうございました(*^^*) お使いくださりお友達に♪と選んで頂けて感謝いたします。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♡
先程、届きましたぁ〜\(^_^)/素敵なコーヒー豆トート有り難うございました🙇❤😆とても気に入ってしまいましたぁ〜(*≧∀≦*)ハンドルポーチとおそろー(^-^)vで、嬉しいです❤☺✌😆楽しみながら大切に使わせていただきますね🙇❤😉またギャラリー拝見させていただきますね(^-^)v
いつもありがとうございます^^ ポーチとお揃いでオーダー下さりありがとうございます。 またギャラリーご覧いただけると嬉しいです :笑顔:
想像以上に素敵な作品でした。 今回は購入することができてこの出会いに感謝しています。 丁寧な作品作りに感激です。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けて大変感謝いたします。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♡
先ほど、バッグを受け取りました。 再販売リクエストをしたらすぐに対応してくださり、希望通りの物を作って頂けました^ ^ 柄も色合いも形もとっても気に入ってます。 これから大活躍してくれそうです。 親切丁寧な対応もありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*^^*) この度はバッグをご依頼くださり素敵なご縁に感謝いたします。 お品もの活躍して頂けると嬉しいかぎり♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
先程、届きましたぁ〜\(^_^)/(*≧∀≦*)素敵な作品を有り難うございます😆💕✨🙇❤🐼パンダちゃん🐼‼可愛らしい〜\(^_^)/❤😆☺ 気に入ってしまいましたぁ\(^_^)/(*≧∀≦*)明日から早速使わせていただきます😉また、ギャラリー拝見させていただきますね🙇❤😉

一目惚れで購入させて頂きましたが、実物も素敵でした。 色と英字が大好きです(^ ^) 次回は違うタイプを購入したいです。 有難うございました。
レビューと到着のご連絡ありがとうございます(*^^*) バッグも気に入ってくださり大変嬉しいです♪ 素敵なご縁に感謝いたします。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♡
バルーンバッグ 北欧風 クロ あじさい
紺色の紫陽花柄が気に入り、購入しました。 素敵なかばんが届き、とっても満足しています。 特にこれからの梅雨時期、明るく乗り切れそうです。 どうもありがとうございました🤗