
レビューと到着のご連絡ありがとうございます(*^^*) バッグも気に入っていただけたようで大変嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
先程、受け取りましたぁ〜\(^_^)/今回も素敵な作品を有り難うございました🙇❤😆このバック‼超!!気に入ってしまいましたぁ☺👍😆柄とデザイン‼超!!素敵です❤☺👍❤😆それに、このバックの生地‼この生地とても好きです\(^_^)/これからの季節にピッタリ‼じゃんじゃん活躍してくれること間違いなし‼ですね〜(*≧∀≦*)\(^_^)/(^-^)vまた、ギャラリー拝見させていただきますね☺✌😆
いつもありがとうございます☺️ 生地に雰囲気がありこれから活躍するバッグだと思います。浴衣に合わせても素敵かも❤️ たくさん活躍して頂けると嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。
一目惚れして買ったバッグ♪♪ 予想以上に可愛くて満足です😊 注文してから届くまでこんなに早く届くと思わなかったので嬉しいです😉 大切に使わせて頂きますね😊 ありがとうございました😊
レビューありがとうございました :笑顔: バッグを気に入っていただけたようで嬉しいです♪ このたびのご縁に感謝いたします。またご縁がございましたらよろしくお願いします :にこ:
先程、無事に到着した作品を受け取りましたぁ〜\(^_^)/いつも素敵な作品を有り難うございます❤🙇ダンガリー英字バルーン‼とっても素敵です❤\(^_^)/大切に使わせていただきますね🙇❤😉また、ギャラリー拝見させていただきますね☺✌😆(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます。このたびはご依頼ありがとうございました^^ ダンガリーのバッグ、活躍していただけると嬉しいです。 またよろしくお願いします :にこ:
只今、無事到着しました〜(^^) イメージどおりとっても素敵です。中の作りのセンスも良いですね♪ 北欧好きの私にとってはたまらないです♡ 大切に永く永く愛用させていただきます。ありがとうございました(╹◡╹)♡
到着のご連絡とレビューありがとうございます(*^^*) バッグも気に入っていただけたようで大変嬉しい限りです♪ この度は素敵なご縁をくださりありがとうございました♡
レビューが大変遅くなって、申し訳ございません。今回も素敵な作品に仕上がっていて、大切に使わせていただきます。この細い持ち手がとても使いやすいです!
今回もありがとうござました^^ お品物、お役にたてていると大変うれしいです :笑顔: またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
和装にも洋装にも合う色合いで活躍しそうです。
レビューありがとうございます。 お品ものがたくさん活躍して頂けると嬉しいです😃 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

イエローボタニカルトート‼先程、受け取りましたぁ〜\(^_^)/デザイン、色ともに気に入りましたぁ〜(*≧∀≦*)とても素敵な作品をいつも有り難うございます❤🙇これからの季節にピッタリ‼何か、とても元気になれるトート‼です☺👍❤先日、購入させていただいた作品と、ともに、サブバックとして、時にはメイン‼として大切に、楽しみながら毎日使わせていただきますね(^-^)v(*^^*)またギャラリー楽しみに拝見させていただきますね☺✌😆
いつもありがとうございます。 この度もご縁をありがとうございました(*^^*) 日替りでお持ち下ってるとのこと。感謝いたします。 またよろしくお願いいたします♪
今回も素敵な作品をありがとうございました。 これからの季節にぴったりな爽やかな作品、手に取れて幸せです。
レビューありがとうございました(*^^*) この度もご縁に感謝いたします。 爽やかバッグこれから活躍していただけたら嬉しいです(^^)v またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
先程、無事に到着した作品を受け取りましたぁ\(^_^)/今回も素敵な作品を有り難うございました🙇❤😆とても気に入ってしまいましたぁ〜(^-^)v色合いも、デザイン‼も言うことなし(^-^)vじゃんじゃん使わせていただきますね〜☺✌😆❤サイズ的にサブバックとして使おうと決めておりましたが、メインとしても使いたいと思いますっ‼またギャラリー拝見させていただきますね🙇❤😉
いつもありがとうございます。 こちらのバッグの方も気に入って頂けたようでうれしいです :にこ: またご縁がございましたらよろしくお願いします。
バルーンバッグ ハーフリネン 革ポッケ 丸底バッグ
本日受け取りました。 軽くてシンプルなのでとても気に入りました(*^^*) 早速使わせて頂きますね。