いつもありがとうございます(*^^*) ドット刺繍のバッグも気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 日替わりでバッグをお使いとのこと愛用してくださりありがとうございます(*^^*) またギャラリーご覧頂けると嬉しいです。
柄が素敵で容量のあるバッグで大変重宝してます。
レビューありがとうございます☺️ おしなものも活躍して頂けて大変嬉しく思います。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
Anzu-mさん、この度はご丁寧な対応を頂き本当にありがとうございました。今回は、大切な方への誕生日プレゼントとして購入をさせていただきました。誕生日に間に合うようにと、迅速に対応も頂き、心温かい梱包で商品を開ける前から(^^)感動をいたしました。プレゼント用にと購入させて頂いたカバンも、とても喜んでもらい、おかげさまで素敵な思い出の日となりました。今回は初めてのご縁でしたが、商品の大満足は勿論、想い温かいご対応で とても感謝をしております。またご縁がありましたら宜しくお願い致します!ありがとうございました!
この度は贈り物に選んで頂けて大変感謝いたします。 大切な方に喜んで頂け、また素敵な記念日になられたようでこちらも嬉しくなりました。 心暖まるお言葉も今後の励みになり、この度素敵なご縁こちらこそありがとうございました。 また今後も喜んで頂けるよう頑張ってまいります。 ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。レビューもありがとうございました。
先程、受け取りましたぁ〜\(^_^)/ギンガムチェック‼とても可愛らしくて素敵です❤☺👍❤😆いつも素敵な作品を有り難うございます❤🙇anzu-mさんのバック!!デザイン‼使いやすさ!!本当に気に入っております(*≧∀≦*)\(^_^)/バックとか好きで、他にも自宅にあるけど、anzu-mさんの作品を使いはじめてから〜他のは使っていなくて〜(笑)(*^^*)いつも、朝、バックを選ぶのが楽しみです❤(^-^)vまた、ギャラリーゆっくり、楽しみながら拝見させていただきますね☺✌😆
いつもありがとうございます☺️ 日替りでバッグをご利用くださってると!嬉しい限りです♪ またたくさん活躍して頂けると幸いです❤️ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
旅行用に軽くサラッとしたリネンのワイドパンツを探しており、購入しました。 迅速にご対応頂き、すぐに届きました。丁寧な梱包で開ける時はプレゼントを開ける時のようなワクワク感が。 柔らかいリネンでとても着やすいです。 参考までに、色は写真より少ーしだけ濃いかな?という程度でイメージ通りかと思われます。(私には理想通り) 両サイドのポケットが便利。iPhone7くらいの大きさなら余裕で入りました。 とても丁寧な作りで縫い目も綺麗、安心して永く使えそうです。大満足です。 これからも素敵な作品を作ってください(*^_^*)
この度は素敵なご縁ありがとうございました😃 お探しになっていたパンツに選んで下さって大変嬉しく思います。 また丁寧に書いてくださったレビューにも感謝いたします。 カラーについてはご指摘のとおり記載させて頂きますね。 たくさん活躍して頂けるととても嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺️
今日、バックが届きました。 一目惚れで速攻買ってしまったバックです👜✨ 大きさもちょうど良くて軽いので、コレからお出かけに大活躍してくれそうです😶❤️
無事にお手もとに届き安心しました。 一目惚れして下さってありがとうございました😃とても素敵なご縁に感謝いたします。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に受けとりました(^-^) とても素敵です(*≧∀≦*) 自分の荷物だけでなく、子ども達のモノも入れたかったので、ちょうど良いサイズでした♪ この度はオーダーを引き受けてくださりありがとうございましたm(__)m また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
到着のご連絡とレビューありがとうございます(*^^*) こちらこそオーダーくださり感謝いたします♪ バッグもお役に立てそうで嬉しいです(^^)v またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♡
本日受け取りました。 バッグのサイズもちょうど良く、持ち手もゆったりと楽に肩に掛けられるのでとても気に入りました! この度はオーダーに応えて頂きありがとうございました(*^^*) またギャラリー覗きに行きますね*\(^o^)/*
無事にお手もとに届き安心しました。 この度はオーダーありがとうございました。 ご希望通りの形になり気に入って頂けてよかったです(*^^*) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
先程、受け取りましたぁ\(^_^)/とても素敵なトート‼有り難うございました🙇❤😆難あり品とのことでしたが、ぜんぜん気にならないです☺👍❤いつも、とても丁寧に作って下さっているので、とても丈夫で長く使えるところも気に入っております(*≧∀≦*)\(^_^)/anzu-mさんの作風がとても大好き😆💕です☺👍❤毎日楽しみながら日替わりにて使わせていただいております😉☺✌また、ギャラリー拝見させていただきますね🙇❤😉
いつもありがとうございます。 訳あり部分気にならないと言うこと。ありがとうございました(*^^*) 夏らしいバッグ活躍していただけたら嬉しいです♪
先ほど受け取りました(*^^*) 写真通りの素敵なバッグで嬉しいです! 大切に使わせて頂きます☆
レビューありがとうございます😃 バッグ、気に入ってくださって大変嬉しいです。 この度は素敵なご縁に感謝いたします。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺️
Mさまご予約品 バルーンバッグ 水玉刺しゅうのハーフリネン
先程、受け取りましたぁ〜\(^_^)/とても素敵な作品を有り難うございました〜\(^_^)/🙇❤😆水玉ちゃんが涼しげで〜ギャラリー拝見させていただいて、一目惚れ😌🌸💕で購入させていただきました😆❤実際に手にしてみて〜やっぱー可愛らしかった〜\(^_^)/この、生地の風合いも好きだし、ドットの刺繍ひとつひとつが、何か可愛らしい\(^_^)/糸がツン‼と出ているとことか〜可愛らしい\(^_^)/そして、勿論‼デザイン‼最高に大好きなんだよね〜(*≧∀≦*)❤😆☺✌大切に使わせていただきますね❤またギャラリー拝見させていただきますね🙇❤😉