レビューありがとうございます😃 無事にお届けでき安心しました。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。 この秋冬はふわふわバッグであったかい季節をお過ごしくださいませ💓
バック、頂戴しました!!! 問い合わせの時から、終始迅速な対応をいただき感謝しております。 これからの季節、活躍してくれそうです(*^-^*) この度は素敵な作品をありがとうございました☆彡
レビューありがとうございます😃 こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました💓 バッグもこれからたくさん活躍して頂けたら嬉しいです♪またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ふわふわでとても肌ざわりがいいです^ ^
この度は素敵なご縁ありがとうございました😃 バッグも気に入って頂けたようで嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました😊 ファーもボアもとっても柔らかく触り心地良くて嬉しいです👍✨ コートの襟元を心地よく飾ってくれそうで楽しみです。 次回はバッグを是非購入したいです😊 この度は迅速丁寧な対応して頂き、ありがとうございました✨✨
到着のご連絡とレビューありがとうございます😃 秋冬物を先取りしてくださり感謝します♪ この冬は首もと温めていただいてほっこりしてくださいね💓 秋冬のファーバッグも増やしていきますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はお世話になりありがとうございました。本日、無事届きました! とても肌触りが良く、気持ちいいですね :にこ:ショルダー紐の長さも丁度よいです! 大きすぎず、小さすぎず、また何と言っても、軽いのが大助かりです! ネックウォーマーも暖かで気持ち良いです❤️ バッグとお揃いでオーダーさせていただけて、良かったです。 ありがとうございました😊
無事にお手元に届き安心しました♪ この度はバッグとお揃いでネックウォーマーをオーダーくださりありがとうございます😃 今年の秋冬はバッグをなでなでしてほっこりして頂けたら嬉しいです💓 素敵なご縁ありがとうございました😃
ありがとうございます。無事に届きました。とっても、とっても、とっても、気に入りました。ほんとのところは現物を見るまではドキドキでした。大きさのイメージが大体しかわからなくて「ちょっと大きめかなー!!」と思いながら注文させて頂きました。でも手元に届き、ちょうど欲しかった大きさで、写真よりめちゃめちゃかわいくて、すごく持ちやすいく、私のお気に入りのひとつになりました。ほんとにありがとうございました。
到着のご連絡、レビューありがとうございました😃 大きさをお伝えできなくて。 ご希望のサイズでよかったです♪また気に入って頂けたようで嬉しい限りです :にこ: 素敵なご縁ありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました! コロンとした形やファーが可愛いらしくて、軽くて、とても使いやすそうです :あはは: 大切に使わせていただきます :にこ: ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございましす😃 バッグも気に入って頂けて嬉しいです♪ またご縁をございましたらよろしくお願いいたします☺️
本日届きました♪思っていた通り可愛いです! 軽いし大きさも丁度良く、これからの季節に大活躍しそうです^ - ^ ありがとうございました。
到着のご連絡とレビューありがとうございます😃 無事にお手元に届き安心しました。 バッグの方も気に入って頂けたようで嬉しいです♪ この度は素敵なご縁ありがとうございました😃
先程無事に受けとりましたぁー\(^o^)/いつも素敵な作品を有り難うございます🙇💖昨年購入させていただきましたシリーズの色違い‼絶対に、ギャラリーupされたら購入させていただこうと思っていたので、購入できて、とても嬉しかったです😃✌️😉デザインはもちろんだけど、手触り‼とても良くて最高😃⤴⤴キャメル色も‼️超可愛らしいです(^_^)v大切に使わせていただきますね❤またギャラリー拝見させていただきますね🎵
到着のご連絡ありがとうございます😃 いつも素敵なご縁に感謝します♪ こちらのバッグもこれから活躍してくれそうですね。またよろしくお願いいたします❤️
レビューが遅くなりすみません。 無事に届きました。 バッグもポーチもどちらもとても素敵です。 つくりもしっかりとしていて形も色合いも良く、とても気に入りました。 大切に使います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました♪ この度はバッグとポーチをありがとうございました😃 たくさん活躍して頂けたら嬉しいです💓 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺️
トートバッグ フェイクファー チャコールグレー ショルダーバッグ
本日、届きました。いきなりの、商品の問い合わせに 素早い対応で、助かりました。皆様のレビューの通り軽くて、肩が、これなら こらないです。大切に使っていきます。ありがとうございました。