レビューありがとうございます☺️ お品ものたくさん活躍して頂けたら嬉しいです♪この度は素敵なご縁ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします😃
本日、作品を受け取りました😄 思っていたよりも軽く、色合いが秋冬服にとても合うのでこれからの季節たくさん使っていこうと思います!🍁 素敵な作品に出会えて嬉しいです。ありがとうございました😊✨✨
到着のご連絡とレビューありがとうございます☺️ しっかり帆布ですが軽くて丈夫なのでたっぷりお使い頂けると思います♪ こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました💓 またご縁がございましたらよろしくお願いします。
先程受けとりましたぁー‼素敵なバックを有り難うございました🙇💖袋を開けて、ラッピングを開いた瞬間から感動しまくりです✨想像以上に素敵です😃👍💕大切に使わせていただきますね😃💖またギャラリー拝見させていただきますね🎵
いつもありがとうございます☺️ 秋を先取りしてくださり感謝いたします。 キレイカラーで秋のおしゃれを楽しんでくださいね♪ また秋冬物も増えていきますのでギャラリーご覧くださいませ。
無事に届きました∩^ω^∩ コロンした感じで可愛くとても気に入っています♪ 今後もフォローさせてください★
レビューと到着のご連絡ありがとうございます :笑顔: この度は素敵なご縁に感謝いたします。 バッグも気に入って頂けて嬉しいです💓 これからもよろしくお願いいたします :にこ:
先程到着した作品無事に受けとりましたぁー\(^o^)/今回も素敵なバックを有り難うございました🎵とても気に入ってしまいましたぁ~😃👍😉これからの季節にピッタリな色合いで、デザイン、柄も‼とても良い感じです💖‼️大切に使わせていただきますね😃またギャラリー楽しみに拝見させていただきますね🎵
いつもありがとうございます☺️ この度もご縁を感謝いたします。 バッグも気に入って頂けて嬉しいです♪ また秋冬物も増えていきますのでギャラリーご覧くださいませ。
先程到着した作品を受けとりましたぁー\(^o^)/d=(^o^)=b💕今回も素敵なバックを有り難うございました✨とてもカッコいいです💕😃👍今回は合計2点購入させていただきましたが、どれも皆大変気に入ってしまいましたぁ~😄外ポケット3ケつきで、おまけに、中にも、ポケット2ケついているし、使いやすくて良いと思います🎵色も‼これからの季節にピッタリ合うし~大活躍してくれること間違いなし😃👍😉✌️😃💕です。また、ギャラリー楽しみに拝見させていただきますね
到着のご連絡ありがとうございました。 いつもと違った雰囲気のバッグです♪活躍してくれると嬉しいです :にこ: また秋冬物も増えて参りますのでご覧頂けると嬉しいです😃
気に入りましたぁ\(^o^)/このバックd=(^o^)=b‼️😄😃👍先程到着した作品を受けとりましたぁー‼思ったよりたくさん入るし~デザイン、色も‼とてもカッコいいし~大好きです😃💕これからじゃんじゃん使わせていただきますね😃また、ギャラリー楽しみに拝見させていただきますね😃❤️
今回は2点ご購入くださりありがとうございました😃 こちらはバッグインバッグにもなりますのでたくさん活躍してくれると嬉しいです :笑顔: またギャラリーご覧くださいませ :にこ:
無事に届きました(*^ー^)ノ♪ モノトーンのドットが素敵です♪ヽ(´▽`)/ ナチュラルな素材も私好みで気に入りました(*^。^*) この度は*スムーズなご対応もありがとうございました(*^O^*)
レビューと到着のご連絡ありがとうございます😃 この度も素敵なご縁ありがとうございます。 シックなカラーなので秋にも持てると思います♪ また秋冬物も増えて参りますのでギャラリーご覧頂けると嬉しいです😃
レビューが遅くなって申し訳ありません。 無事に受けとり早速着て出掛けました♪素敵なお品をありがとうございました。 150センチ前半の身長で腰の下の方で履いて足首がしっかり見える丈です。背が低いので試着がない場合丈が難しいのですが合わせやすいデザインで良かったです。 思っていた以上に軽い着心地でとても涼しいです。もっと早くに出会って真夏に沢山着たかったー!と思うくらいです^^ 色が秋にちょうど良い色なのでまだまだこれからも活躍できそうです。ポケットも凄くありがたいです☆この度はありがとうございました。
レビューと到着のご連絡ありがとうございます😃 さっそく着用して下さってるとのこと嬉しいです。 同じく身長が低いのですがくるぶし丈でも素敵に履けるパンツです♪ウエストのゴムは調整できるように穴が空いているので高めに履かれたいときは少し調整されといいと思います。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。
無事に届きました。早速使ってみました。 かわいいです。丁寧な対応ありがとうございます⭐︎
到着のご連絡とレビューありがとうございます。 さっそくお使い頂けてるとのこと。とても嬉しいです。 この度は素敵なご縁ありがとうございました😃
たっぷりポッケのトートバッグ 帆布と白黒ボーダー 英字ロゴ
レビューが遅くなってすみません。 カッコイイ✨バックありがとうございます(﹡ˆoˆ﹡) ボーダーと英文字なので、季節に関係なくいつでも使えそうです♡ たくさん使います!ありがとうございました😊