到着のご連絡とレビューありがとうございます😃 説明文にも書いておりますように見た目は小さく見えますがタックをとっているので収納力はあるバッグです。カラーはご覧の画像環境により見え方が変わりますがうまくお伝えできずすいません。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします😃
本日anzu様のバッグ届きました :あはは: 妻へのプレゼントでしたが、かなり喜んでくれたのでよかったです。 :笑顔: またお金を貯めて購入したいと思います。 ありがとうございました。
到着のご連絡とレビューありがとうございます😃 奥さまへの贈り物に選んでくださり感謝いたします。また喜んで頂けたとのこと大変嬉しい限りです。 素敵なご縁ありがとうございました。またよろしくお願いいたします😃
先程受け取りました✨素敵な作品をありがとうございました😃😆💖フワフワモコモコでとてもあたたかいです💖😆😃👍大切に使わせていただきますね❤またギャラリー拝見させていただきますね❤
本日、無事にバッグを受けとりました! とても可愛らしいバッグで気に入りました✨😄 普段使いから、お出かけまで服装を選ばす持って出かけられそうです🍀 有難うございました⭐️☺️
レビューありがとうございます😃 小ぶりなサイズですのでいろんな装いでお持ちいただけると思います☺️ この度は素敵なご縁ありがとうございました💓
本日、届きました! 可愛いです♡ ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます😃 たくさん活躍して頂けたら嬉しいです💓 この度は素敵なご縁ありがとうございました。
本日受け取りました。とても可愛く寒くなった季節にピッタリです!ボアの肌触りがとても気持ちいいです!手持ちと肩掛け部分の革が写真と若干ですが色や質感が違うように感じました。気のせいでしょうか??大切に使わさせていただきます!(^-^)
レビューありがとうございます。無事にお手元に届き安心しました。写真のカラーは自然光で撮っておりますがなかなかキレイにお伝えできなくて… 今シーズンはあったかバッグでぽかぽか過ごして頂けましたら嬉しいです。 この度はご縁ありがとうございました😃
今日届きました☺️ 皆さんのレビューを読み買いました☺️とても可愛いです!ありがとうございました☺️
レビューと到着のご連絡ありがとうございます😃 バッグ喜んで頂けたようで嬉しいです♪ たくさん活躍して頂けましたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺️
今日、夕方届きました~( *´艸`) めっちゃ素敵でした。 今年の冬に大活躍してくれそうです。 大切に使います~❤ ありがとーございました。 また、ヨロシクお願いします‼
こんにちわ〜 先程、無事に素敵なバッグを受け取りました✨😊 想像通りの可愛らしいバッグ✨ 早速、今日のショッピングに持ち歩くのが楽しみです✨😆
レビューありがとうございます😃 バッグ気に入って頂けたようで嬉しいです♪ たくさん活躍してくれますように💓 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。本当に軽くて肌触りがいいバッグで気に入りました。
到着のご連絡ありがとうございます😃 バッグも気に入って頂けて嬉しいです。 この度は素敵なご縁ありがとうございました♪
バルーンバッグ イエローウールとマスタード帆布
早々に届きました!発送方法を間違えた際、遅い時間にもかかわらず丁寧に対応していただきました。かばんは思っていたより大きくなかったですが、荷物の多い私にぴったりのたっぷりな収納力!色は写真より暗めでしたが、大変気に入りました。明日から大切に使わせて頂きます ‼ありがとうございました。