

無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m 猫三姉妹♡大きな仔から小さな黒猫さんまで 揃えて頂き本当にありがとうございます。 幸せそうな三姉妹の姿が想い浮かんで私の方が幸せです。 今回もお迎え下さり本当にありがとうございました。
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m 素敵な記念日のお品にお選び頂き、本当に光栄です。 これからの作品作りの励みにさせていただきます。 今回はお迎え本当にありがとうございました。
いつかお迎え出来る日を夢見ていた猫ちゃんを ついにお迎えすることが出来ましてとっても嬉しいです(*´ω`*)可愛い猫ちゃんをありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします(^-^)
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m 以前から気にして頂けてたのですね♡ とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 今回はお迎え下さり、本当にありがとうございました。 こちらこそ、またのご縁よろしくお願い致します。
本日届きました。入金のやり取りで時間がかかってしまい申し訳ありませんでした(><) 丁寧に対応していただきありがとうございます。 お迎えできて本当に嬉しいです。本当はケースに入れて飾ろうと思いましたが、抱いた心地がまるで赤ちゃんのようでとても癒されるので、いつでも抱っこできるように側に飾ろうかと思います。 この度は本当にありがとうございました。
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m GWに挟まれてしまい、ご入金頂いたにもかかわらず発送が大幅に遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。 こちらこそ、丁寧なご対応に感謝致します。 側で飾ってたのしんでいただけるとのお言葉♡とても嬉しいです。 今回はお迎え頂き本当にありがとうございました。
無事に受け取りました(*^^*) もふもふで色も思った通り、とっても可愛くて、娘にプレゼントするのが楽しみです♡ この度は大変ありがとうございました(^^)
無事到着のご連絡ありがとうございます m(_ _)m 素敵な贈り物にお選び下さり、本当に感謝致します。 この度は、こちらこそ♡ありがとうございました。

先程お迎えさせて頂きました*ˊᵕˋ* お写真で拝見して可愛いのは充分分かっていたのに実物はそれ以上に可愛いくてにやにやが止まりませんでした(笑) ご丁寧に対応して頂きとても可愛い子を本当にありがとうございます♪ 仕事の疲れも吹き飛びました✧‧˚またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します♪
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m とても綺麗な猫さんのモデルさんだったので、お気に入りいただけるお作りに出来たか心配でしたが、お気に入りいただけ(o^^o)本当に良かったです。 こちらこそ、またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューいただき、ありがとうございますm(_ _)m 到着したベアの幸せそうな姿を見せて頂き、本当に感謝致します。 素敵なご縁ありがとうございました。
今回もとってもかわいく素敵に仕上がってます。うさぎの帽子とポシェットも、裏もとっても丁寧にできてます。綺麗な包装にヒョコちゃんもつけて頂いて嬉しいです~♪また会社に連れて行きます!
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m いつも気に掛けて頂き、ありがとうございます。 会社にも連れて行って頂けてヒヨコさんもうさぎさんも幸せモノです! 今回も本当にありがとうございました。m(_ _)m
こんばんは 。 今日 無事に届きました 。 優しい表情のかわいらしいこが来てくれて とても嬉しいです 。。 毛のお色もかわいいですね 。 小さなお友だちと一緒に お天気の日に 可愛くお写真を撮ってあげたいと思います。。 ずっとそばに置いて 大切にさせて頂きたいと 思います。 丁寧なお取り引きをありがとうございました‥
おはようございます。 無事到着のご連絡ありがとうございます。 うさぎさんのお顔とモヘアのピンク♡ お気に入りいただけて一安心しております。 お出掛け写真楽しみですね、 素敵なメッセージ、ありがとうございました。

無事に到着しました。スーティーベア風の猫という変わった(?)オーダーを快くお引き受け頂いて本当にありがとうございました❤️🐻❤️アンティークシューボタンに少しダメージがあるとのことでしたが、特に気になるほどではなく、この子の雰囲気にはピッタリでした。可愛い子をお迎えできてよかったです。本当にありがとうございました。
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m 何時もお迎えくださり、本当に感謝しております。 今回の猫さんは今までに無いシックでアンティークな雰囲気の仔になり、作っていてとても楽しい猫さんでした♡ 自分では中々思いつかないモヘアの組み合わせに新鮮な感じでお作りさせて頂きました。 とても良い刺激をいただき、感謝しております。 本当にありがとうございました。
ソフトタイプ♪小ちゃな黒猫さん
3体目のお迎えで、賑やかになりました。猫三姉妹、とても可愛いです。大切にします。ありがとうございました。