

無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m 大変お待たせしたにもかかわらず、お優しいお言葉感謝致します。 これからのぬいぐるみ制作の励みにさせていただきます! 今回はお迎え本当にありがとうございました。
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m レビューもいただけて本当に嬉しく 感謝致します。 二体目の白猫さん♡お腹ぷにぷにですので、もみもみしてやって下さいませ〜 今回も本当にありがとうございました。
レビュー、遅くなりました。 やっと、先生の作品をお迎えすることができました。 とても可愛い子をありがとうございます。 コレクションのセンターに飾らせて頂きます。
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m 大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 ベア、お気に入り頂く事が出来まして一安心しております。 こちらこそ♡お迎え下さりありがとうございました。
今回もとってもかわいいです~♪バックにヒョコさんと鈴もついていて、かわいいです。白いワンピースもとってもかわいい~♪猫ちゃんもにっこり顔で癒されます~♪マフラーもつけて頂き、明日一緒に通勤しま~す(=^ェ^=)
無事到着のご連絡ありがとうございます m(_ _)m お着替えも、お気に入りいただけて一安心です。 少しゆったりめにお着替え作ってありますので、以前お迎え頂いた仔も着れるかと思いますので、お試しくださいませ。 今回も本当にありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 実際手に取ってみて感激しました。 お顔が本当のワンコの様で毛並みもうちのコにソックリなんです。 残念ながらうちのコはお星さまになってしまいましたが、いつも一緒に寝ていましたのでこのコはベッドに置いておこうと思います。 ずっとインスタで拝見していまして思いきってお願いして本当に良かったです。 丁寧に作って頂き ありがとうございました。 ずっと大切にします。
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m 画像を送っていただいてのお作りでしたので、本当に自信が無く気に入って頂けるか心配しておりましたので、一安心させて頂いております。 お側に置いて一緒に寝ていただけるとの事、本当に感謝致します。 今回は本当にありがとうございました。
可愛いお友達と一緒にサロペットウサギさんが届きました。 前にお迎えしたうさぎさんは優しそうな女の子でしたが、今回はヤンチャな野ウサギという感じですね。 さっそく旅行に連れて行こうと思います。 今回も可愛い子をありがとうございました。
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m ヤンチャな野うさぎ♪ぴったりなお言葉に次のうさぎさんのヒントを頂けました♡ 旅行のお供にお選び下さり本当にありがとうございました。
このたびはいろいろとわがままを聞いていただき、ありがとうございました。 希望通りの子が届いて、今回もお迎えして本当に良かったです。 暖かそうなケープもありがとうございました。 以前お迎えしたチャド顏の子のお姉さんという感じで、ふたり仲良く並んでいます(^-^)
今回もお迎えいただきありがとうございます。 m(_ _)m お腹のふわふわな感じ♡私もこちらで優しい感じが増したようで、とても素敵になった事に感謝しております。 何時も素敵な刺激を頂け感謝です✨ チャド風の仔の隣に寄り添う姿思い浮かべ幸せな気持ちになっております。 今回も、本当にありがとうございました。

こんばんは! 先程 シーズーちゃん🐶 無事に届きました💕 もっふもふで ふわっふわで めっちゃ可愛いです😍 お迎え出来て 本当にシアワセです! うさぎさんとか 気になる子がいるので また お願い致します❣️ これからも よろしくお願い致します。 本当に ありがとうございました😊
今回は、お迎えありがとうございます。 m(_ _)m 無事到着のご連絡感謝致します! いっぱい一緒にお出掛けして頂いてモヘアが固まって来ましたら、ブラッシングしていただければと思います。 この後もうさぎさん制作予定しておりますので、 また よろしくお願い致します。 今回は本当にありがとうございました。

本日かわいいトイプーちゃん 無事到着しました😄 ほんわか優しい雰囲気に癒されます✨ 丁寧でかわいいラッピングにメッセージカード お気遣いも本当にありがとうございます😆🙏💓 今年最後にご縁を頂けてとても嬉しいです😊 大切にします。 また来年も可愛い子の誕生を楽しみにしています😄
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m 今年最後のアップになりましたが、 ご縁をいただけて本当にありがとうございました。 来年も出来るだけアップして参りますので、どうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

本日受け取りました^^以前からインスタでも作品を 拝見していたのでこうしてお迎え出来て嬉しいです。 手触りもよく愛らしいお顔で癒されます。ベッドに置いていつでも近くに居られるようにしようかと思います。 またご縁があればよろしくお願い致します🎅小さなバッグもありがとうございます。中身も可愛いくて幸せな気持ちになりました♡
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m インスタ見ていていただけて♡とても嬉しいです。 今回のアクリルタイプは、お家で手洗いお洗濯していただけますので、よろしくお願いいたします。 バッグはほんの気持ちです♡ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
teddybearmam様専用☆ヒマラヤン猫さん♪テディアニマル
可愛い可愛いニャンコさんが、小さなお友達と一緒に来てくれました♪ お優しい作家様の人柄がよくよく分かる、本当に優しい可愛いニャンコさん(*^^*) 大切に大切に致します♪