

本日無事届きました! とっても可愛いくて可愛いくて💕 モフモフの手触りも気持ち良く ついつい抱っこしちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵) アンティークボタンの瞳がほんとに綺麗✨ ドレスやカチューシャも細部まで丁寧で感動です‼︎ ラッピングも可愛くて 箱を開けた瞬間からワクワクしました(*^^*) 今 スズランの花束と一緒に座ってます🥰 今回ご縁を頂けて本当にうれしいです‼︎ この仔大切にします😊 またご縁がある事をこの仔と楽しみに待ってますo(^-^)o
無事到着のご連絡頂け、ありがとうございます。 m(_ _)m ソフトタイプの触り心地♡お気に入り頂け良かったです〜 甘い感じに合わせてお作りしたお洋服も、お気に入り頂け幸いです。 素敵なお言葉をいただき、これからの制作も頑張れます。 今回は本当にありがとうございました。 またお迎え頂けるように、これからも頑張りますので、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日無事に 猫さんが 我が家に 到着致しました。ありがとうございます。 とっても可愛くて アンティークな雰囲気を感じる 猫さんに フレブル の姉さんは 興味深々で、暫く クンクン しておりました。これからは 姉妹仲良くしてくれそうです。手編みの可愛いカゴにお花が とっても猫さんに合っていて素敵ですね。 ありがとうございました。
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m 素敵な姉妹2ショット♡お色も雰囲気も本当に姉妹のようですね! 耳のお色までそっくりでビックリです〜 今回はお迎えいただきまして、 本当にありがとうございました。

とても可愛い帽子とリュックが無事に届きました。いつも希望を叶えてくださってありがとうございます。くま兄弟用にお願いしたのですが、お迎えした他の子達もシェアできそうです❤️🐻❤️
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m くま兄弟君たちは、少しお耳が大きめでしたので帽子のサイズ感が大丈夫でしたか心配しておりましたが、他の子達とのシェアも出来るとのお話をお聞きして、一安心しております。 今回も本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビュー遅くなりました。 おまけのマルシェバッグ可愛過ぎます。 お家にミニチュアがあったので フランスパンとブルーベリージャムを 入れました。 もー。なんなんだ。このかわいい2匹は。 先生のアンティークベア1体、1体、雰囲気が違い どれだけでもお迎えしたくなります。
お忙しい中、レビューを書いて頂き ありがとうございます。 m(_ _)m 幸せそうな画像も見させて頂き、本当にありがとうございます。 私の方が幸せな気持ちにさせて頂いております。 今回も、ベアのお迎えありがとうございました。

今回も、もちろんかわいいです♪みんなで記念撮影しました😁配達迄にズボンを作って頂きとっても嬉しいです♪かわいい包装、お手紙とチューリップがとってもかわいいです♪(*^^*)いつも沢山お気遣い頂き感謝します😍
無事到着のご連絡、ありがとうございます。 m(_ _)m 素敵な記念写真、ありがとうございます! 幸せそうなベア達の姿に、幸せを感じております。 大切にして頂け本当に感謝しております。 また頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。 今回もお迎え本当にありがとうございました。
今日、無事、ベアくんが来てくれました! お友達のヒヨコちゃんもうれしかったです。 メガネをかけているベアくん、本当に優しい雰囲気が 大切な人によく似ていて、早く会わせてあげたいです(*´꒳`*)♡ 急なお願いにも関わらず、丁寧に対応していただいて ありがとうございました。 また、ご縁がありますように☆
無事到着のご連絡、ありがとうございます。 m(_ _)m 大切なかた似のベアのご依頼にお応え出来たか心配しておりましたが、お優しいお言葉に一安心しております。 今回はお迎え下さり本当にありがとうございました。
先程手のひらサイズの可愛いひよこちゃんがお家に来てくれました😊一目惚れで実物もほんわかしてしまうほどの可愛さです。先日お迎えした子のお友達にと思っていたので仲良くしてくれると嬉しいです♪ いつもご丁寧に対応して頂き本当にありがとうございます。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します\♡/
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m 猫さんに続いてひよこさんのお迎え本当にありがとうございます。 一目惚れいただいてのお迎えに、手にされてからのお言葉で一安心しております。 また新しいコ頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
今日お洒落なリュックを背負ったクマさん、無事届きました。 お友達のうさぎさんも耳の裏まで可愛く作られていて、リュックもおやつを入れてお出かけするのにピッタリですね。おまけにステキなショルダーバッグまで! クマさんはハードタイプですが、お腹ほわほわでとても手触りのいい子です。 パンツの下のタグも可愛い~(^^♪ 今回も素敵な作品をお届けいただき、本当にありがとうございました。
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m 今回もお迎え下さり本当にありがとうございます。 くまさんが出来上がって、寂しそうだったので友達うさぎさん作りました♡ たくさんたくさんたくさんのお迎え本当にありがとうございます! これからも、新作頑張って参りますのでよろしくお願い致します。

こんにちは。☺ うさぎさん 無事に到着いたしました。 先日 お世話頂いた 桃色うさぎさんが 可愛すぎて‥ この子だけを ずっと大切にしていくつもりでしたが お顔も 色合いも とても好みの雰囲気の こちらのうさぎさんにも ときめいてしまいました。💗 やはり 思っていた以上に かわいくて かわいくて 💗 お迎えさせて頂くことができて 本当に幸せです。 桃色ちゃんは 確か双子姉妹の妹ちゃん だったと思いますが、二ぴきを 並べると こちらの子の方が丸顔で幼く見えます 🐰🐰 ほんのり薄桃色のエプロンスカートも上品です。。 この度も ありがとうございました。。 大切に大切にさせて頂きますね。。 三つ子にしたい予感です。。(^^)
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m 桃色のうさぎさんに続き、柔らかなクリーム色のうさぎさんもお迎え下さり、本当にありがとうございます。 今回のうさぎさんはモヘアが柔らかですので、いっぱいモフモフして頂けると嬉しいです♡ 大切にして頂けるとのお言葉に、また頑張ってうさぎさん制作に励みます! 今回も本当にありがとうございました。
ブサカワ子猫さんテディアニマル
とっても可愛い💕子猫さんを先程無事お迎えさせて頂きました! お写真でもとっても可愛い💕のに、実際お迎え出来たらどんなになってしまうのかと思っておりましたが、もう大変です!赤ちゃんみたいにクリクリしたお目々にあどけない表情!に釘付け💘で、幸せ一杯です! こんなに可愛い仔をお譲り頂き感謝しかありません! 本当にありがとうございます! 大切に丁寧にお作りになられた事が、この仔を手に取ると分かります!可愛いお友達と一緒にずっと大切に致します! これからも楽しみ🎶にしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!