

無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m 先輩メガネクマさんとの2ショット♡感激しております! 大切にしていただき本当にありがとうございます。 今回もうさぎさんのお迎え本当にありがとうございました。 こちらこそ、またのご縁お待ちしております。
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m ブルーのグラスアイ♡お気に入り頂けて、本当に良かったです〜 とても素敵なお言葉、ありがとうございました。 これからも頑張りますので、また見にいらしてみて下さいませ。 今回は、お迎え本当にありがとうございました。
無事到着いたしました。 とってもかわいいくまさんです(o˘◡˘o) いつかantique moon様の作品とご縁があれば良いな と思っていたのですが、毎回機会を逃していました。 今回初めて購入できて、その可愛さに感激しております。 かわいいおまけもありがとうございました。 大切にさせていただきます。
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m 何時も気に掛けていただけて本当に嬉しいです! お手に取っていただいた時のお言葉に また新作頑張るパワーいただけます♡ 今回はお迎え下さり、本当にありがとうございました。
お迎え4体目で、念願のくまさんが到着しました。凄く可愛らしく、手足の細かい所まで丁寧に作られていて、大変気に入っております。何時も良い作品、ありがとうございます。大切にします。帽子、マフラーありがとうございました。
何時もお迎えくださり本当にありがとうございます。 m(_ _)m 今回は初のアンティーク風くまさん♡着せ替え楽しんで頂けたら幸いです。 今回も本当にありがとうございました。
本日、無事にお迎えできました。 丁重なラッピングで箱から出すのもワクワクしました。 実物はやはり可愛くて癒されます(*´-`) 本当にありがとうございました。 大事にさせて頂きます。
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m 画像にあまり自信がありませんので、 手にしていただいてのご感想、本当に嬉しいです! 今回は、お迎えくださり本当にありがとうございました。
つぶらな瞳の可愛いウサギさんが、我が家に到着しました。見ているだけで癒やされます。 作り手の愛情がたくさん込められているから、こんなに素敵なんですね。仲良く暮らしていきます。 この度は、ありがとうございました。次の機会も、よろしくお願い致します。
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m こちらのうさぎさんは、瞳がきまるまで少し時間がかかりましたので、お気に入りいただけて一安心しております。 お手にしていただきました時のお言葉が、何より嬉しいです! こちらこそ新作頑張ってまいりますので、引き続き よろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。

先程届きました。とても、とても可愛いうさぎちゃんでありがとうございました。大切にさせて頂きます。また、購入させて頂く時は宜しくお願い致します❤(ӦvӦ。)
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m レビューも書いて頂き本当にありがとうございます。 嬉しいお言葉に元気をいただき、また製作頑張ってまいります。 今回はうさぎさんのお迎え本当にありがとうございました。 こちらこそ❤️また宜しくお願い致しますm(_ _)m

とっても素敵な仔がまたやってきてくれました! とびきりのお洒落をして(//∇//) ふわふわで綺麗なお目々でとても可愛いです。 お写真以上で感動しています! 誕生日に大きな仔をと思ってお願いしたのですが、 おかげさまで幸せな誕生日が迎えられます☆ 間に合わせていただいてありがとうございます! 花束もうさぎさんと一緒に飾らせていただきますね。 重ねがさね、本当にありがとうございました。 大切に可愛がりますね(*^^*)
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m 大切なお誕生日の記念のお品にお選び頂き本当にありがとうございます。 画像ではお伝えしきれないところがあり、 心配しておりましたが、一安心です〜 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。 また新作頑張って参りますので、見に来ていただけたら幸いです この度も本当にありがとうございました。
先程無事お迎えさせて頂きました! 素敵なラッピングにワクワクしながら💕中から とっても可愛いお顔の❤️仔達が!もう幸せ過ぎます!サイズも触り心地も、とっても可愛い💕くて! ギャラリーをずっと拝見していて、どうしてもお迎えさせて頂きたくて。お忙しい中オーダーを受けて頂き本当にありがとうございました! 幸運にも先にお迎えさせて頂きました、子猫ちゃんも兄弟が増えて嬉しそうです!お友達のひよこ🐥ちゃんも一緒に大切に大切に致します! これからも、どうぞ宜しくお願い致します! 新作も楽しみ🎶にしております!
無事到着のご連絡、ありがとうございます。 m(_ _)m いつもギャラリーを見ていただき、本当にありがとうございます。 お待たせしたにもかかわらず、とてもお優しいお言葉、感謝いたします。 素敵なお言葉に新作頑張る元気いただけました。 今回も、本当にありがとうございました。
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m こちらこそ♡いつもお迎えいただき感謝しております。 また新作頑張りますので、これからもどうぞ よろしくお願い致します。
mayupooh23様専用☆ソフトタイプ♪うさぎさん
今日、無事、うさぎさんが 来てくれました! とっても、とってもかわいいです♥️ 「よく来たね!来てくれてありがとう。」 って言ってあげました。 ベアくん、お嫁さんがきてくれて すごくうれしそうですO(≧∇≦)O 急なお願いにも関わらず、 作ってくださって、ありがとう ございました(*^^*) また、ご縁がありますように☆