

無事到着のご連絡ありがとうございます m(_ _)m うさぎさんとの2ショット思い浮かべ、素敵なお家にお迎え頂けて感謝の気持ちいっぱいです。 今回も本当にありがとうございました。 また来年も宜しくお願い致します。

こんばんは☺️💕無事受け取りました。 とっても!お耳がキュ―トで可愛いくて🐰💖💖大変気に入りました。😍💗 クリスマス⛄🎄✨にお迎え出来て!とても幸せです。❤️❤️🌟 大切に使わせて頂きます。😊💕💕
無事到着のご連絡をありがとうございます✨ 🐰うさぎさん💓お気に入りいただけて本当に良かっです😌🍀 ちょうど🎄クリスマスに間に合い本当に良かっです😌 今回はお迎え本当にありがとうございましたm(_ _)m

とってもカワイイ子が届きました(о´∀`о) フワフワの毛並みで、気持ちがいいがいいです。 この度は、素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
無事到着のご連絡ありがとうございます m(_ _)m フワフワモヘアがねてきましたら、ブラッシングして頂けますと復活致しますので、是非お試し下さいませ😌 この度は、お迎え本当にありがとうございました。
無事到着のご連絡ありがとうございます😌 お気に入りいただけて一安心させて頂きました🍀 よろしければ又見にいらして下さいませ💓 今回は白うさぎさんのお迎え、ありがとうございました。
うさぎさん本日到着致しました。開けた途端、あまりの可愛さにニヤニヤしてしまいました〜😊フサフサの毛につぶらな瞳…たまらないです!可愛い子をありがとうございました。またご縁頂けますように…🍀
無事到着のご連絡ありがとうございます。😌 小さなうさぎさん🐰バッグにスッポり入る大きさになりますので、色々な所にご一緒頂けましたら幸いです😊 今回はうさぎさんのお迎え、本当にありがとうございました。

クリスマスプレゼント用にお迎えしました。今回のウサギさんは手洗い可能との事と、丸いお顔が可愛かったので決めました。 クリスマス用でしたが、見つかってしまい、バッグの一部がウサギさんの住まいとなっています。 ねこ、くま、うさぎ、次はどんな子がお迎え出来るか楽しみです。ありがとうございました。
今回も沢山のお品の中から、お選びいただき本当にありがとうございました。 こちらのうさぎさんはクリスマスプレゼントを意識して、お作りさせて頂きましたので、お選びいただけて本当に光栄です! また新作頑張って参りますので、引き続き宜しくお願い致します。
ふわふわのうさぎさんが、届きました!とても可愛いです!大切にしますね❤️ラッピングも、可愛くて、感激しました!迅速な対応で、まめにメッセージをいただける丁寧な対応で安心して、お買い物が出来ました🙇ありがとうございました! この度は、私のわがままも聞いて頂きありがとうございます!またギャラリー覗かせて頂き、気になる子をお願いすることがあるかも知れません✨その際は、よろしくお願いいたします。
無事到着のご連絡をありがとうございます。 m(_ _)m こちらこそ、丁寧にご対応頂き ありがとうございました。 うさぎさんお気に入り頂け一安心しております。 ただ今クリスマスに向けて新作制作予定です。 よろしければ見にいらして下さいませ♡ 今度は、うさぎさんのお迎え本当にありがとうございました。

かわいいうさぎちゃん♡ やっとお迎えすることができました! 白くてふゎふゎで♪ とてもかわいいです。 ありがとうございますm(_ _)m
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m スーティベアに続き、うさぎさんのお迎え本当にありがとうございます。 これからも頑張って参りますので、また見にいらして下さいませ。 今回も本当にありがとうございました。

今日、無事、うさぎさんが 来てくれました! とっても、とってもかわいいです♥️ 「よく来たね!来てくれてありがとう。」 って言ってあげました。 ベアくん、お嫁さんがきてくれて すごくうれしそうですO(≧∇≦)O 急なお願いにも関わらず、 作ってくださって、ありがとう ございました(*^^*) また、ご縁がありますように☆
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m 先輩メガネクマさんとの2ショット♡感激しております! 大切にしていただき本当にありがとうございます。 今回もうさぎさんのお迎え本当にありがとうございました。 こちらこそ、またのご縁お待ちしております。
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m ブルーのグラスアイ♡お気に入り頂けて、本当に良かったです〜 とても素敵なお言葉、ありがとうございました。 これからも頑張りますので、また見にいらしてみて下さいませ。 今回は、お迎え本当にありがとうございました。
子年干支ぬいぐるみ♪
フワフワで、とっても可愛いネズミさんが届きました😊 以前にお迎えしたウサギさんと一緒に可愛がりたいと思います💞 また可愛いぬいぐるみの誕生を楽しみにしておりますね。