
モフモフうさぎちゃん到着致しました!あまりの可愛さに開けてからずっとニヤニヤが止まりません😆フワフワの毛もお耳クルンも赤い爪もお姫様のようなお洋服も…全てがカワイイです💕前回のうさぎちゃんと仲良く並べて飾らせていただきます🍀このようなご時世に笑顔になれる作品を本当にありがとうございました😊今後とも宜しくお願い致します。
うさぎさんの無事到着のご連絡、ありがとうございます。 m(_ _)m 先輩ピンク色チビうさぎさんと一緒に飾って頂いている姿を想い描き、作者として本当に幸せです♡ 今回も本当にありがとうございました。 素敵なお言葉をいただき、モヤモヤ気分も一気に晴れて元気いただきました。 こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
今日、うさぎちゃんを無事にお迎えすることができました。とても可愛いうさぎちゃんをありがとうございます。可愛いお嬢さんのようなうさぎちゃんですね。先日のうさぎさんと一緒に大切にします。可愛いお花も一緒に・・・無理なお願いを快く聴いてくださって、本当にうれしかったです。これからも楽しみにギャラリーをみせていただきますね。ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
無事到着のご連絡を、ありがとうございます。 m(_ _)m 似た感じのご依頼に、お気に入りいただけるか心配しておりましたので、一安心させて頂きました。 先輩うさぎさんと一緒に飾っていただけましたら幸いです。 今回も本当に、ありがとうございました。

とってもかわいいくまさんをお迎えすることができ、本当に嬉しく思っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 大きなコが好きなので…ෆꢭ お洋服もうさ耳帽もかわいくてたまりません(⁎˃ᴗ˂⁎) 適度なずっしり感もすごく良いですね♩ 購入直後からとても丁寧なメッセージを頂き、発送に至るまでこまめにご連絡を下さる素敵な作家様でした…✧︎*。 今、世界的に大変な状況ですが心がほっこり幸せな気持ちになりました。本当にありがとうございました💕 くまさん大切に大切にします。またお迎えできますように…ꕤଂ
無事到着のご連絡、ありがとうございます。 m(_ _)m 今回のうさ耳帽子のくまさんは、大きめの抱き心地のあるタイプでしたので、お気に入りいただけて本当に良かったです♡ こちらこそ、終始丁寧にご対応頂き有難うございました。 大切にしていただけるとのお言葉に本当に元気をいただいております。 今回はお迎え本当にありがとうございました。

この度も大変可愛いぬいぐるみをありがとうございました。 また、丁寧なご対応をして頂き感謝致します。
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m こちらこそ、至らない点があり大変申し訳ございませんでした。 今回は素敵なプレゼントにお選び下さり、本当にありがとうございました。
こんにちは(*^^*) 可愛い子達は!無事到着しました。❤️🐱🐰❤️ antique*moonさまの可愛い子達が、だんだん増えてきて!凄く嬉しくて、ニヤニヤしてます。( 〃▽〃)💕💕 また、ご縁がありましたら是非!宜しくお願いいたします。m(_ _)m❤️
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m 前回のうさぎさんより、ミニミニの二体同時のお迎え😌 本当にありがとうございます🙏 こちらこそ💓素敵なご縁に感謝しております。 また新作頑張って参りますので、 引き続きよろしくお願い致します。 m(_ _)m
チビ猫ちゃん、到着致しました♪ポンチ目のつぶらな瞳とピンク色の爪が何とも可愛らしい子猫ちゃん!赤いマフラーもありがとうございました😊大切にします!今後とも宜しくお願い致します🍀
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m とってもとっても小さな猫さんなので、バッグに入れてお出掛け楽しんで下さいませ〜💓 今回もお迎え頂き、本当にありがとうございました🍀 こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します😌✨
本日無事届きました! もう可愛いくて💕お昼に届いてから連れ歩いてたのでレビューが遅くなりました😅 以前お迎えした大きなうさぎさんと違いほんとに小さくて掌に収まる程で、でも細部まで丁寧でほわほわでとってもとっても可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵) ピンクの瞳とほっぺ 白いニットのケープとスカートにリボン、赤い指先とすべてがこのコの可愛いさを際立たせてるんだと思うと本当にお迎え出来てうれしいです❣️ 今回も素敵なご縁をありがとうございました。 このコも大切にします! ひよこさんと一緒に連れ歩くと思いますが😊
無事到着の、ご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m 先輩うさぎさんの大きな子に比べて、本当に小さいサイズの白いうさぎに、びっくりされたのではと心配しておりましたが、お気に入り頂き、ほっと一安心させて頂きました。 一緒にお出掛け💓ありがとうございます。 こちらこそ素敵なご縁に感謝いっぱいです。 また頑張る元気いただけました🙏ありがとうございました。

とってもとっても可愛いネコちゃんをクリスマスに間に合うようお届けして下さり、素敵なプレゼントを迎えることができ嬉しく思っています♡ありがとうございます!おててがジョイントで、おすましポーズができるのが萌えます。また機会がございましたらよろしくお願いします。今後の作品、楽しみにしています。
猫さんのお迎え、ありがとうございます。 お忙しい中、丁寧なご連絡をいただき感謝しております。 今回の猫さんの手の位置が前に付いていてお口の前で合う所にお気づきいただけて嬉しいです〜♡ これからも新作頑張りますので、宜しくお願い致します。

たった今ネズミさん到着致しました😆カワイイ〜💕手触りもすっごく良くて、何よりお顔が可愛いです!大事にします♪今回もありがとうございました😊来年も宜しくお願い致します🍀
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m お顔♡お気に入りいただけて本当に良かったです。 今回も本当にありがとうございました。 こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
nakeity様専用☆ソフトタイプ♪うさぎさん
とってもふわふわで、かわいらしいうさぎちゃんがやってきてくれました。尻尾もとてもキュートです。またかわいらしい作品を楽しみにしております。有難うございました。