

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 うさぎさん、とっても可愛いです♪ 手触りが気持ちよくて、ふわふわです! お花とカバンのおまけも付いててびっくりしました☺️ 可愛くて、何度も撫でたり、映画を見る時に一緒に抱きしめたりしています♪ この度は素敵な御縁をありがとうございました💓
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます。 m(_ _)m いつもお側に置いて可愛いがっていただけて、本当に嬉しいです💓💓💓 この度はお迎え本当にありがとうございました。 そして、こちらこそ✨素敵なご縁をありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます。 m(_ _)m 久しぶりのパンダ制作でしたので、楽しく作った子がお気に入り頂けて、本当に嬉しいです💓 また新作頑張ってまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
無事到着のご連絡、ありがとうございます。 m(_ _)m ソフトうさぎさん♡どうぞよろしくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました。
無事到着のご連絡、ありがとうございます。 m(_ _)m ワンピースうさぎさん♡どうぞよろしくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました。
うさぎさん、無事到着しました! ずっとInstagramやminneで作品を見ていていつかお迎えしたいと思っていたので、この度ご縁がありとても嬉しいです。 写真で一目惚れした子でしたが、実際に手に取ってみるとさらに愛着が湧きました。大切にします☺️ この度は素敵なご縁をありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事到着のご連絡を、ありがとうございます。 m(_ _)m Instagramとminneをずっと見ていて下さり本当に嬉しいです♡ あまり画像には自信がない為、手にして頂いてのお言葉に 本当に励まされております。 この度はお迎え頂き、本当にありがとうございました。

くまちゃん 無事に届きました🧸 おっとり かわいらしい姿に 一日の疲れも どこかへ行ってしまいました𓂃𓏸 先輩うさぎさんたちも 弟? が来てくれて 喜んでくれている様子です🐰 ずっとそばに置いて 大切にさせて頂きます.. お心遣いにも感謝いたしております。。 またこれからも どうぞよろしくお願いいたします🧸🐰
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m ソフトタイプのくま君🐻手洗いOKですので、 いっぱい🧸むにゅむにゅ可愛がって下さいませ💓 先輩うさぎさん達に続いてのお迎え 本当にありがとうございました。 こちらこそ♡これからもどうぞよろしくお願い致します。
イヌさん到着致しました😆ホワホワの毛がさわり心地最高で、ちょっと上目遣いの甘えん坊なお顔に癒されます🍀リボンと可愛いポシェットもありがとうございました。大切にさせていただきますね♪ 今後とも宜しくお願い致します😊
無事到着のご連絡を、ありがとうございます。 m(_ _)m ホワホワのロングのモヘア💓いっぱいモフモフしていただいて、モヘアが固まって来ましたら、ブラッシングしていただきますと、またホワホワに蘇るので😌よろしければやってみて下さいませませ🍀 今回もお迎えいただき本当にありがとうございました。
ふわふわうさぎさんが届きました✨ 素敵なラッピングをドキドキし💓ながら開けると、お写真で見る以上にとってもとっても可愛いうさぎさんが😍💕 ヘッドドレス風なリボンと上品なお洋服を着た可愛いうさぎさんにもうメロメロです(*´ω`*)💕 それから、ちっちゃな可愛いヒヨコ🐤ちゃんも💕 こまめにメッセージを下さったり、梱包も丁寧で、手書きのメッセージカードもとっても嬉しかったです* 可愛いうさぎさんと素敵な作家様にご縁を頂けてとっても幸せです🍀 本当にありがとうございました*
無事到着のご連絡を、ありがとうございます m(_ _)m お手にしていただいてのお言葉💓とても嬉しいです〜 また頑張る元気いただけました✨😌 その上🐰🐤素敵画像も感謝です✨ こんな時ですので、モフモフしていただけたらと思い制作頑張って参ります😌 こちらこそ💓素敵なご縁を、ありがとうございました🌿
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m 今回は小さな白猫さんを、お仲間に加えて下さりありがとうございます。 そして沢山のお迎えと、素敵な画像感謝しております。 何時も本当にありがとうございます。 これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。 m(_ _)m
アンティークレースエプロンのひよこさん♪テディアニマル
無事にひよこちゃんがやって来ました。 とっても可愛いくて気に入り、早速飾らせて頂きました(*^^*) アンティークレースのエプロンとボネもとてもお洒落ですね(^-^)/ 可愛いお心遣いも感謝致します。 この度はとても素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)