

無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m ちょっと太めのお腹♡ ぷにふにして楽しんで頂けると幸いです。 今回は猫さんのお迎え本当にありがとうございました。
この度は可愛い猫さんありがとうございます♡ 想像以上でした。大事にします⭐︎⭐︎ 迅速で丁寧な梱包もありがとうございます⭐︎ Instagramで初めてみた時から大ファンです ( ´∀`)♡ また次の作品も楽しみにしています。 この度はありがとうございました。
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m 何時もInstagram見ていただき嬉しいです💓 猫さんに合わせたフワフワの雰囲気 是非ぜひ楽しんでいただけたら幸いです✨ また新作も頑張ってまいりますので、 引き続きどうぞ宜しくお願い致します 今回はお迎え本当にありがとうございました。

今回うさぎちゃんとのご縁がありまして、 本当に嬉しいです! いっぱい遊びして、大切にしていきます〜 ありがとうございました!
無事到着のご連絡、ありがとうございます。 m(_ _)m どうかいっぱい一緒にお出かけしたり 楽しんでいただけますと幸いです。 今回は、お迎えいただき 本当にありがとうございました。

本日無事届きました‼︎ すぐに開封‼︎ 可愛いくて可愛いくて💕ほっこり笑顔の表情を見ているだけで癒されます🥰一緒にいるとどんどん好きになってどんどん可愛いくなって時間を忘れてしまいます😄 オーダーは初めてですが丁寧に対応して頂き、甘々依頼も最高にステキな仕上りにして頂きました✨ 今回も素敵なご縁をありがとうございました。いっぱい一緒にお出かけしたいです❣️大切にします😊
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m キツめの宅急便コンパクトの件にも、お優しい対応くださり、ありがとうございます。 その上とても素敵なお言葉を頂き、感謝いっぱいです✨ 甘々私も大好きなので楽しく制作させて頂きました。 また甘々の子制作して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました🙏✨🍀
大きいくまさん ありがとうございましたm(_ _)m お顔も毛のお色もかわいくて♡ アンティークレースのお洋服やボネも すごく素敵です〜♡ いつも抱っこ♪ して連れて歩きたい可愛さです❣️
いつもお迎えいただき本当にありがとうございます。 m(_ _)m モヘアのお色味や雰囲気、お気に入りいただけ 本当に良かったです。 丁度柔らかめアンティークレースがごさいましたので、このベアの雰囲気に合ったお洋服お作り出来ました♡ 今回も、本当にありがとうございました。
うさぎさん到着致しました。今回も丁寧なご対応で、とても可愛らしい子をありがとうございました😊もちろんハロウィンが終わってからも帽子を取って大事に飾りたいと思います♪またのご縁楽しみにしておりますね☺️
無事到着のご連絡、ありがとうございます。 m(_ _)m 終始丁寧なご対応、本当にありがとうございます🙏 宅急便コンパクトが少しきつめで帽子のツバが折れて梱包になってしまい、申し訳ございませんでした。 これからは、気を付けさせて頂きます。 今回も、お迎えくださり本当にありがとうございました。
茶色いテディベアさん、お迎えさせていただきました^ ^ 白いアンティークレースのお洋服を着て♪ かわいいです♡ 手足も動くので、お花を抱えたり‥いろんなポーズが楽しめそうです♫ ありがとうございました^ - ^
お忙しい中、レビューお書きいただき ありがとうございますm(_ _)m ジョイント最初固めですが、モヘア が馴染んできますと楽に動いてくれる様になると思いますので、いっぱい楽しんでみて下さいませ❤️ 今回も、お迎えいただき本当にありがとうございました。
無事到着のご連絡を、ありがとうございます。 m(_ _)m ハリネズミ♡お気に入り頂けて、ホッと一安心させていただきました。 こちらこそ素敵なご縁に感謝致します。 また新作頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。 今回は、お迎え本当にありがとうございました。
無事到着のご連絡を、ありがとうございます。 m(_ _)m また新作頑張ってまいりますので、 どうぞ宜しくお願い致します。 今回も、お迎え本当にありがとうございました。
とっても可愛いハリネズミちゃん受け取りました😍 可愛すぎて、ずっと見てしまいます♡ ずっとハリネズミちゃんお迎えしたかったので、嬉しいです🎶 大切に大切に可愛がります- ̗̀ ♡ ̖́- ありがとうございました☺️🙏
無事到着のご連絡ありがとうございます。 m(_ _)m 画像には自信があまり有りませんので、 手にしていただいてのご感想に、ホッと一安心です♡ 素敵なお言葉に、また頑張る元気いただいております。 これからも制作頑張りますので、 どうぞ宜しくお願い致します。
手洗いOK♪ズラ猫さんぬいぐるみ
やっと一匹買いました。楽しかったです出荷がとても速くて、かわいくて太った子猫です。 :あはは: