革で色々作る人
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりですヽ(´ー`)ノ 大変な時期ですので何卒ご自愛くださいm(_ _)m 今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 使用感のレビューは参考になります。ありがとうございます! ギボシの確認だけ定期的にお願い致しますm(_ _)m 今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! シンプルさなら負けません(笑) 気に入っていただけて何よりです! 今回のお取引ありがとうございました!
無事、本日受け取りました。とってもシンプルで長く使えそうなコインケースで、プレゼントした人もとても喜んでました。コインキャッチャー一緒に頼んで良かったです。ありがとうございました。
嬉しい評価ありがとうございます! お相手様にも喜んでいただけたとのことで嬉しさ二倍ですヽ(´ー`)ノ こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
今回はご迷惑おかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです :にこ: 今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしましたヽ(`▽´)/ 今回のお取引ありがとうございました!

シンプル好きにはたまらないデザイン♡ 使い勝手もとても満足しています。 今回は革の交換をしていただき、また末永く使わせていただきたいと思います✨ アフターケアもとても親切に対応していただき、素敵な作家さんです!
嬉しいレビューありがとうございます! 今回も気に入っていただけて安心いたしましたヽ(´ー`)ノ こちらこそ今回のお取引もありがとうございました!
前回母用に購入した横長のカードケースが素敵だったので、今回は自分用に! 素人目ですが、革の厚さ硬さから 手に馴染みやすい&長持ちしそう!という印象を受けました^^ 素ヌメの薄いベージュのような色が他の持ち物と合わせやすく、デザインがシンプルで美しいなぁと思います!実は仕事用とプライベート用で分けようと思ってこちらの他にブランドもののカードケースも少し前に購入していたのですが、それにも引けをとらないくらい。 明らかにお値段以上、とてもいい買い物ができた!と嬉しくて長々と書いてしまいました笑 ありがとうございました♪
嬉しい評価ありがとうございます! 素ヌメは経年変化にて色が変わっていきますのでぜひ楽しんでいただけたらと思います :にこ: とんでもないです!値段なりです(それでいいのか)。 こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
革つつみ『キーケース』
本日届きました! 想像以上に可愛く、これからどう経年変化していくか楽しみです。カードが入るけど邪魔にならないちょうどいい大きさで、とても満足のいくお買い物ができました。 オマケも嬉しかったです。 今回はありがとうございました。ぜひまた利用させてください!