革で色々作る人
可愛いキーホルダーです! ありがとうございました m(_ _)m
嬉しい評価ありがとうございます! キーホルダーとしての評価久しぶりな気がします(笑) こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 再度ペンケースに革つつみを選んで下さってありがとうございます! 今回もお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 収納能力もお客様に満足していただけて安心いたしました^_^ こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
( ゚д゚)ハッ! 嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです! 今回もお取引ありがとうございました!
とても気に入ってました。金具が緩むので定期的に締めてと記載してあったのは確認しましたが、使い出して2週間ほどで金具が外れ、外れたことに直ぐ気がついた為必死に家の周りを探し修理をして事なきを得ましたが、それからまた直ぐに外れてしまったらしく…気付いた時にはもう無かったので、、残念です。 1ヶ月も使えませんでした。
大変ご迷惑おかけしました。 ご連絡いただけたら対応できたかもしれないのですが残念です。 ご期待に添えず申し訳ありませんでした。
嬉しい評価ありがとうございます! 収納的にも満足いただけたようで安心いたしましたε-(´∀`*)ホッ ギボシの確認だけ定期的にお願い致しますm(_ _)m こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりですε-(´∀`*)ホッ 質問はお気軽にどうぞ^_^ またの機会をお待ちしておりますm(_ _)m
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです! またの機会をお待ちしております^_^
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりですε-(´∀`*)ホッ こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
革つつみ『キーケース』
とても可愛かったです! 早速使わせてもらってます☺︎ありがとうございました!