革で色々作る人
嬉しい評価ありがとうございます! いえいえ(言及せず笑)。 今回のお取引ありがとうございました!
無事に到着しました! 素敵なお品を、ありがとうございました! 大切に使わせていただきます!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました :にこ: 今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 大満足頂きました :にこ: 今回のお取引ありがとうございました!
シンプルでとても機能的です。デザインも良いですね。皮と真鍮の組み合わせが良くて気に入ってます。
嬉しい評価ありがとうございます! 真鍮はゴールドメッキとは違う良さがありますよね :笑顔: 今回のお取引ありがとうございました!
とても素敵なペンケースが届きました(*´-`) 恋人へのプレゼントのつもりで購入しましたが、自分用にも欲しくなってしまい、もうひとつお迎えする予定です! また、こちらの無理なお願いにも快く応えてくださり、対応も丁寧にしてくださる、とても素敵な作家さまです。 本当にありがとうございました。
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです! なんだかとてもハードルが上がっているような気もしますが...笑 こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
先日受け取りました‼ 早速活躍してくれています(^^) まだ少し硬い感じはありますが、少しずつ馴染んできたらもっと使いやすくなるかなぁ、とワクワクしています。 またよろしくお願いします! ありがとうございました‼
嬉しい評価ありがとうございます! そうですね。ただこれ以上薄くすると強度に問題があるので...。 馴染むと思います...すみません(笑) こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!

本日受け取りました! 実物、とても可愛かったです。 カスタムにも応じていただき、本当にありがとうございました...!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです! このカタチのほうが可愛いかもしれませんねぇ。 今回のお取引ありがとうございました!
とても手触りの良い革で、持っているだけでやさしくなれそう笑 思っていたより革は薄めでした。 やさしい手触りはそのおかげかな シンプルなデザインで長く使い続けられそうです! ありがとうございました😊
嬉しい評価ありがとうございます! 革の厚さは1.3mmです。これ以上厚くすると硬いかなと思いまして...。 こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです!
革つつみ『ペンケース』
無事届きました。包装も丁寧で嬉しかったです。品があってサイズもちょうどいい素敵なペンケースでした( ´ω` )恋人に渡すのが楽しみです!この度はありがとうございました。