革で色々作る人
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです^_^ こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
小さいキーケースを探しており、たどり着きました♡とても可愛いキーケースでした♡ 発送直前かと思われるときに、お色の変更のお願いにも応じて下さりありがとうございました(╹◡╹)♡また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
嬉しい評価ありがとうございます! 制作が発送期間ギリギリで良かったです(すみません笑) 今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです^_^ お取引ありがとうございました!
コンパクトでシンプル。とても気に入っています。
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです^_^ お取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 鍵入りましたか!?(笑) 気に入っていただけたようで安心いたしました^_^ 今回もお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! この革発色いいですよね^_^ 気に入っていただけて何よりです! お取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! シンプルさには自身があります(笑) こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 革の厚みは1.3mmです。あんまり厚くするとコンセプトから外れますので...。 とは言え気に入っていただけて何よりです! こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
革の手帳(バイブル)
本日、受け取りました☺️ 素敵な商品ありがとうございます。柔らかくて触り心地のよい革でした。 ペンホルダーが付いてるのが嬉しいです♪♪ おまけまで付けてくださり、ありがとうございます。 どちらも大切に使わせていただきます😊