革で色々作る人
嬉しい評価ありがとうございます! 革と真鍮の組み合わせ私も大好きです :にこ: どちらも経年変化していきますし。 今回もお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! エイジングを楽しまれているでしょうか? こちらこそ今回の(?)お取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです :にこ: こちらこそ今回の(?)お取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます!こちらこそありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 予想通りとのことで安心いたしました :にこ: ことちらこそありがとうございました!
良い商品をありがとうございました! 大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
嬉しい評価ありがとうございます! こちらこそありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! こちらこそありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございました! こちらこそありがとうございました!
あまり金具を使わないキーケースを探して、こちらにたどり着きました。シンプルで品のある様子も、少し大きめの鍵を包みこむ包容力もすてきです。バッグの中で見かけるたびに、思わず頬がゆるみます。大切に使っていきます。
嬉しい評価ありがとうございます! お褒めのお言葉ありがとうございます。 ただ褒めすぎですよ...。(ハードル上がちゃいます^^;) 今回のお取引ありがとうございました!
シンプルでオシャレなコインケースです。サイズもとてもちょうどよく、求めていたものでした。使うのがとても楽しみです。
嬉しい評価ありがとうございます! ご希望に添えたようで安心いたしました :にこ: 今回のお取引ありがとうございました!
革つつみ『キーホルダー』
とてもシンプルなのにすごく素敵です。 皮と真鍮の組み合わせが良くて気に入りました♪ これから大切に使っていきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)