革で色々作る人
嬉しい評価ありがとうございます! こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました :にこ: こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! (製作発送はタイミングですね... :あはは:) こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです :にこ: 今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! そうですね製作時ユニセックスは意識していますね。 お相手様にも喜んでいただけたとのことで安心いたしました :にこ: 今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです :にこ: 今回のお取引ありがとうございました!
届きました^o^ シンプルなオシャレペンケースで気に入りました!(*´∇`*) 早速今までの冬用のウールのペンケースから中身を入れ替え 気分は春です♪(≧∀≦) 大切に使っていきたいと思います ありがとうございました
嬉しい評価ありがとうございます! なるほど考えたことなかったですけど季節でペンケース替えるのはいいですね! (私は革しか扱えませんが :あはは:) こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
とても素敵なキーケースです。大きめの車のキーもスッポリ入り、誕生日プレゼントにあげたのですが、キーが大きくてキーケースからはみ出ることが悩みだった夫の悩みがなくなりました。ありがとうございました。
嬉しい評価ありがとうございます! キーケースの下からキーが出ないように製作したので 嬉しいです。(下からはみ出ると気になるんですよね :あはは:) こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
返信ものすごく遅くなってしまい申し訳ありません!!! 嬉しい評価ありがとうございます! お仕事の一助になれていれば嬉しい限りです :にこ: 今回のお取引ありがとうございました!
革つつみ『名刺入れ』
発送も迅速で、仕上がりもも素敵でした!