革で色々作る人
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました :にこ: 今回のお取引ありがとうございました!
二回目の購入です! 本当にすごく軽くてデザインも気に入っています! 丁寧な対応ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけたのでしたら良かったです :にこ: 今回もお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです :にこ: こちらこそ今回のお取引本当にありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 無事に届き安心いたしました :にこ: 今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 分解できるほどシンプルですけど気に入っていただけて何よりです :あはは: 今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです :にこ: こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
本日受け取りました。 ブラックを購入しましたが、シンプルでとても素敵です。 ペンホルダーも付いていて、使い勝手が良さそうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! ブラック初めてでしたがやっぱりシンプルでいいですね! 気に入っていただけて何よりでした :にこ: こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです :にこ: 今回のお取引ありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございます! お母様にも喜んでいただけて私の嬉しさ2倍です :にこ: こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
革つつみ『名刺入れ』
昨日無事に届きました。 このデザインに一目惚れで購入しました。 大切に使います!栞もありがとうございます。 早速スケジュール帳に挟みました :にこ: